某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ラムニコの2016年振り返り*前半戦☆

本日2回目の更新です☆珍しく。


2016年の振り返りしよ~っと!と思ったら、

思ってた以上に長文になるので・・・

急遽二つに分けちゃいます!今回は前編で☆



私的、今年の漢字を決めるなら、『会』


今年1年、本当にいろんな出会いがありました。


就活ではいろんな方に会い、いろんなお話を聞いた。

そして自分が行きたいと思える会社にも出会えた。


たくさんの場所に遊びに行き、素敵なお友達と出会えた。


昨年以上に積極的に大会にも参加し、

喜んだり、悔しがったり、ニコラっちと成長した。



就活が終わってからは、遊び呆けてました(笑)



記録のためにも、12か月をまとめてみました☆

これを見れば、2016年のラムニコが分かる!(笑)


時間があったら読んでね☆


【1月】

ひたすら就活準備の月(笑)

いつものお友達と新年会&金沢観光したよね~♪


IMG_8866_201612302157346e5.jpg

IMG_8958_201612302157379ef.jpg



【2月】

雪のWAN-WAさんでワラワラ。


IMG_0766_20161230215648935.jpg


暴風のJFA愛知愛西大会。


ラムさんの犬舎オフ会もしたね☆

IMG_1695_20161230215652096.jpg


【3月】

レンズが壊れた!(笑)


2016041317572846a_20161230215645211.jpg


いよいよ就活が本格的に開始した月。


【4月】

東西合同オフ会のため、浜松へ☆


IMG_3261_20161230215713eed.jpg

IMG_3178_201612302157090be.jpg


第7回WAN-WA杯


IMG_3713_201612302157176cb.jpg


【5月】

富山南砺市でJFAの練習会。


20160523203613c01.jpg



【6月】

お友達に会うために初の山梨県woofへ☆


IMG_5318_20161230215720dfb.jpg

IMG_5494_2016123021572494e.jpg



ニコラっちの2歳のバースデー♪


JFA富山南砺大会にも2連戦。


20160819104105e46_20161230215643e08.jpg


そして就活がやっとこさ終わる・・・(笑)


ここまでが前半の6か月。

今思うと、就活6割、遊び4割ほどでしょうか?(笑)

でもね、気持ち的には焦ってたし、脳内は就活が占めてた(汗)



すでに遊んでる感が溢れ出てますが・・・

後半戦はもっとやばい感じになってます(笑)


次回、ラムニコの2016年*後半戦 です!


書き出すのが怖い~(爆)


-------------------------------


ランキングに参加しています 





にほんブログ村



Instagram で写真アップしています☆

よかったらこちらも覗いてみてね!↓↓↓


IMG_4044_201612171032037b2.jpg


いつも応援ありがとうございます♪










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
