某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆美味しい!楽しい!ボー年会2016☆

さかのぼること12月3日(土)、4日(日)

いつものお友達と忘年会の日☆



会場は、レイリーリリカ家♪

我が家は一番近いので、一番乗り~


IMG_4100.jpg

IMG_4122.jpg


楽しい予感にワクワクドキドキのおふたりさん♪


しばらくしたら、遠くの方たちも到着。


いよいよ忘年会、はーじまーるよ~♪



この日のメイン!北陸の冬に欠かせないアレの登場!


IMG_4126.jpg


カニ!!!! そしてブリ!!!


なんて豪華なディナーでございましょ!



このカニさん、そこまで大きくはないんだけど・・・

メスのカニで、石川では香箱ガニと呼ばれてます。

身は小さいけど、中に入ってる子?がめちゃ美味しいのさ♪

興味があったらググってみてね(笑)



レイリーリリカママ作のどて煮も美味しくって

いっぱい食べてしまった・・・(笑)


IMG_4132.jpg


このプリンもレイリーリリカママ作♪

こんな風に私も作れたらな~


IMG_4134.jpg

IMG_4139.jpg


たくさんの可愛いワンズに囲まれて、

楽しくおしゃべりして、お酒も飲んで・・・(笑)


楽しかったなぁ~


そしてそのままお泊りして・・・ うちは近いのにw


まだ暗いうちから行動開始!起きれる人だけ・・・ね(笑)


IMG_4145.jpg

せっかくなので、皆で投げ練!

というか、私の投げ練に皆が付き合ってくださいました☆



その後その日のメインイベントのショッピングも終わり、家でまったり~♪


Bon家のポップコーンマシーンでポップコーン作り♪


IMG_4146.jpg


うんうん、いい感じ♪


IMG_4149.jpg


お~!ポップコーンになってきた~!!



・・・・・・・・・・・・・



IMG_4152.jpg


・・・なにごと?!?!(笑)



最後の最後に面白事件が待っていたのでした~


IMG_4169.jpg

IMG_4143.jpg

IMG_4155.jpg


楽しい楽しい二日間♪


今度は新年会が楽しみだ~


-------------------------------

ランキングに参加しています 




にほんブログ村



Instagram で写真アップしています☆

よかったらこちらも覗いてみてね!↓↓↓


IMG_4044_201612171032037b2.jpg


いつも応援ありがとうございます♪

Hyperbon
コラコラ( ̄O ̄;)
ポップコーンの件は、クローズアップしなくてよくってよ(笑)
2016/12/30(金) 21:51:47 | URL | [ 編集]
あたっちゃん

いやいや〜書かないわけにはいかないですよね〜(-∀-)
この日のトップニュースを!(笑)
2016/12/31(土) 09:31:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
