某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆第8回WAN-WA杯*はじまりと結果☆

11月5日(土)、6日(日)と、

第8回WAN-WA杯に行って来ました☆


IMG_3084.jpg


今回で一旦お休みになるということでか、

エントリー数はめっちゃ多かった!

どこを見てもボーダーボーダー・・・圧巻でした。


IMG_3062.jpg

(ラムさん、着いて1時間でタネだらけにw)



家を5時に出発(笑)

7時にはもう着いてました。


朝着いたとき、その寒さにびっくり!


でもね、大丈夫。

めっちゃ毛布やら上着やら持って行ってたから(笑)


fc2blog_201611092319427f2.jpg



皆に荷物多すぎってつっこまれたり

これプラス、助手席にも。いつものことだけどね。



IMG_3317.jpg

それでも日中は川遊びできるくらいの天気に☆

カッパ持って行ったけど、いらなかった(笑)



土曜日の部ではニコラっちはエントリーせず、

私はサラパパさんとペアでサラちゃんと♪


サラちゃんったら、あんなに仲良くなったはずなのに・・・

私の投げたのはお気に召さなかったみたい(笑)


ずっとパパさんに夢中でした

でも楽しませてくれてありがとう♪



そして日曜日の部。

ニコラっちでエントリー!

そしてペアは・・・

最強の助っ人!レイリーリリカパパ!

完全に、狙いに行ってます(笑)


気になる結果は・・・2位でした☆


IMG_3899.jpg

1位のペアに1ポイント及ばず・・・

ちょっと私がやっちまったぜ(笑)


でもね、めちゃくちゃ楽しかった!!


レイリーリリカママに動画をいただいたんですが、

ニコラっちとパパさんのペアのカッコよさったら!


私もあんな風に投げれたら、

ニコラっちはもっと輝けるのに!(笑)


何はともあれ、すごく良い思い出が出来ました


レイリーリリカパパ、ありがとうございました!

次はJの大会でもペアでやってみたい!(笑)



さて、写真をいっぱい撮ったので、

次回いっぱい載せていきます!


-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
