某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆大阪旅行*ぽっ歩でオフ会!午後の部☆

ぽっ歩さんでのオフ会、午後の部です☆


午後からは、オモチャで遊んだね



IMG_9562.jpg

ディスク争奪戦したり、


IMG_9601.jpg

キモカエルさんで遊んだり、


IMG_9597.jpg

ブタさんで遊んだり、


IMG_9645.jpg

ボールで遊んだり



IMG_9588_20161006212516bb3.jpg


みんな元気いっぱいやから・・・

ニコラっちが何故か控えめに見えた(笑)


IMG_9557.jpg

このシリちゃんのおシリ可愛いなぁ(笑)


喧嘩することなく遊び倒しました☆


ここからは記念写真を


IMG_9620.jpg

IMG_9694.jpg


午後の部の途中で撮った集合写真(上)と・・・

午後の部の最後に撮った写真(下)

誰が増えたか分かるかな~?



IMG_9610.jpg

そして、ずっと会いたかったリク君との3ショット☆

それぞれ好きなとこ見すぎでしょ!


IMG_9616.jpg

シリウス君が混ざっての4ショットや、


IMG_9741.jpg

サラちゃんが混ざっての4ショット☆

リク君の顔が!(笑)


集合写真だけでも、膨大な量がありました


IMG_9683.jpg


そしてキモカエルさんの写真も(笑)


さて、駆け足ですが、これにて午後の部終了~!

大阪2日目も、たくさんのお友達と遊べて大満足☆

集まってくださった皆さん、ありがとうございました!


☆おまけ☆

オフ会の後、サラ家に遊びに来たリク君☆

カッチョイイ、フリースタイル見せてもらいました


そしてここでも集合写真(笑)


IMG_9778.jpg

ニコラ☆リク



IMG_9829.jpg

リク☆ラム☆ニコラ☆サラ


ここでもいっぱい遊べてよかったね


IMG_9815.jpg

リクパパ、ラムさんとイチャイチャ中(笑)

激写したつもりが、ぼやけてました

ラムさんの呪いか(笑)


楽しい大阪旅行2日目、これにて終わり!

次はやっと3日目に突入でーす!


-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪

りく父
憧れのラムさんといちゃいちゃできて、幸せでした🤗次はラムさんの元気な時にあそびたいです^_^そしていつもニコちゃん大会応援してます。そのうちに追いつくぞ😅
2016/10/12(水) 19:52:03 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆ りく父 さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

私もりく君、りく父、母さんと遊べて嬉しかったです!
でも心残りがただ一つ・・・
あんまりりく君をナデナデしてない・・・( ゚Д゚)

そしてこの前の犬賢楽学でお会いできると思いきや(笑)
風邪はもう治りましたか?
またそちら方面遊びに行きます!よろしくお願いします!
2016/10/28(金) 22:15:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
