某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆JFA新潟南魚沼に参戦*舞茸!!!☆

9月25日(日)、3週連続参戦の2戦目、

JFA新潟南魚沼に参戦してきました☆


まずは恒例の結果から(笑)

1R→18P 2R→18P Total→36P

で、2位で終了!だったんですが・・・

いろいろあって繰り上げで1位でした


6.jpg


ちょっとモヤモヤ、ちょっと嬉しい的な?(笑)


なんたって、フットフォルト2回もやっちまいましたから。

なんて学習能力のないヤツ!

という感じで、ニコラっちごめーん!な大会でした



そしてこの日も一緒に参戦!


8.jpg

みらさん☆


7.jpg

リリカ嬢☆


やっぱカッケー!!!

いつかあんな風になれるのだろうか(遠い目)




そしてそして、この日はTwitterでのお友達も♪


9.jpg

ボータン☆


生のボータン、プレー中はかっこよかったし、

休んでる時は可愛かった~

私もいつかボータンペアのように・・・(遠い目)



そしてそしてそして(笑)

この日もたくさんのウマウマが!


朝は寒かったから、まりみら家からコーヒーを頂き、

おやつタイムには、レイリーリリカ家から

美味しいケーキやチョコレートを頂き~


11.jpg

12.jpg


ありがとうございました☆


10.jpg


お昼ご飯には、から揚げも売ってて・・・

すっごく美味しかったな~


というわけで、

ザ!棚ぼた!で1位になれたわけですが・・・


南魚沼の大会では、優勝賞品がもらえるんです!


それが・・・ジャンボな舞茸


5.jpg

ラムさんと比べても、この通り(笑)

しかもこの舞茸、すっごく美味しいんです!

結構な量だったけど、なんだかんだ3日で完食☆


3_201609291018428be.jpg

☆舞茸ごはん☆


2_20160929101840c83.jpg

☆舞茸のお吸い物☆


④

☆舞茸の天ぷら☆


1_20160929101838994.jpg

☆舞茸とポテトのチーズ焼き☆


どれもこれも美味しかったな~

また食べたい!

ので来年もまた、新潟南魚沼大会参戦するでしょう(笑)



そして今週末は、3連戦目、お隣県での大会☆


私にとって今シーズンの集大成の大会です☆

緊張するけど、目標はただ一つ!

自己最高ポイントを取るコト!

これが出来れば順位はもう何位でもいい!


楽しんできまーす♪


-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
