某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆夏休み大阪旅行*総勢20ボーの集合写真☆

1人と2ワンの夏休み大阪旅行続き☆


今日は、1日目の集合写真をアップ~


ただ・・・集合写真撮るにはあまりにも多く、

集合写真を、あえて集合させずに撮ってみた(笑)


ワンズがぎゅうぎゅう詰めな感じが可愛くて

そこにも注目してみてね☆


IMG_9257_201609242019532d5.jpg

みく☆福



IMG_9254.jpg

オリビア☆サラ☆牡丹☆ニコラ☆ラム

ニコラっちの顔が・・・(笑)


IMG_9279.jpg

ライア☆フラン☆ルーク☆ルナ☆りきまる


IMG_9262.jpg

風里☆琴


IMG_9244.jpg

ベラ☆ハッピー



これで全員じゃないので・・・

最後にやっぱり集合写真をどーーーんっ!


image_2016092420194489b.jpg


総勢20ボーでのオフ会でした


和歌山って聞くと、とっても遠いイメージがあったけど、

これだけのボーちゃんと遊べて、楽しかった~☆


パートナーズハウスゆあさ さん、とってもいいトコロでした!

また行きたいな~


☆おまけ☆


ワン用の温泉もありました!


IMG_9284.jpg


ラムちょっと嫌なんですけど~



IMG_9293.jpg


写真撮ってないで助けてください


ふたりとも、初入浴だったけど・・・

あんまり好きじゃなかったみたい(笑)



2日目編に続くー☆


-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪


今頃はJFA新潟南魚沼に参戦中☆

最近やっと覚えた予約投稿でお送りしました~(笑)

LKBママ
おは~
さすが、あれだけの数のボーたちをいっぺんに撮るには
難しいよね~でも、小分けしてのお写真は正解ね
楽しかったね~喧嘩もなくずっと
わちゃわちゃ遊んでくれて見てる私たちも
ずっとニヤニヤでした
温泉嫌だった?そりゃ,ごめんしてね~
これも、記念だと思ってね~^^;
2016/09/26(月) 06:08:30 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
なかなか全員の紹介できるような写真が……(笑)
してもいいけど、したら何回に
分けなきゃいけなくなるか(^ω^;)

載せたい写真がいっぱいだけど、
載せきれない…今の葛藤です(笑)

温泉、我が家のふたりは嫌そうでしたが…
でもせっかくなので、入ってもらえて良かったです♪♪

また行きたいな〜*\(^o^)/*
2016/10/06(木) 21:23:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
