某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆夏休み大阪旅行*まずはパートナーズハウスゆあさ☆

どうも、一週間前の今頃は大阪にいたなぁ

とか考えちゃってるラム姉です(笑)


さて、1人と2ワンの夏休み大阪旅行のレポ続き☆


1日目、向かったのは、

パートナーズハウスゆあさ さん


ホームページで見てる時から、

広そうだし、プールもあるし、温泉もあるし、ワクワク♪


行ってみるとすっごく良い所でした!


ただ、スマホのナビで行ったら、

手前の温泉施設に案内されて、その後軽く迷子に(笑)

au携帯は圏外になり・・・メールできないから焦った~(笑)


結局その施設の親切な方が、教えてくれました。めでたしめでたし。



着いたらすでにたくさんのボーダーさん!

受付を済ませ、いざ!ランへ☆


IMG_8827.jpg


長旅の疲れを晴らすべく、走り回るニコラっち☆



IMG_8834_2016091918493697f.jpg


ラムさんもルンルンで探検します。



IMG_8810.jpg


とっても大きな看板犬ちゃん。

すっごく、すっごく優しい子でした☆


IMG_8980.jpg


この大きさの差、すごいですよね~



その後は、お待ちかねのプール!!!


IMG_8842.jpg


ニコラっちは、マグロ小娘の名に恥じない泳ぎっぷり。


IMG_8857.jpg


風里さんも、いつ見ても泳ぐの上手!


IMG_8846.jpg


こちらの方は・・・泳ぐの苦手?(笑)

りきまる、まだ若いからね♪これからこれから♪


IMG_8852.jpg


一方、こちらの後ろ姿の方・・・


IMG_8854_201609191849598a4.jpg


ラムさんです(笑)

プールから上がれなくて困ってます

・・・若い者に負けずに頑張って(汗)



IMG_8891.jpg

IMG_8877_20160919185005399.jpg

IMG_8885_20160919185007037.jpg

IMG_8831.jpg


陸でもみんな元気いっぱい♪

好き好きにみんな走り回ります☆


IMG_8894.jpg


この写真、なんか好き(笑)


IMG_8950.jpg

この後ろ姿、誰だか分かるかな?


サラちゃんで!ファイナルアンサー!


合ってるか間違ってるかも分からんけど(笑)



いったん休憩で、続く☆


-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪

サラパパ
間違いなくサラですよ〜( ^ω^ )
楽しい思い出いっぱいで良かった!
また一緒に遊びましょう。
2016/09/25(日) 19:54:03 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
やったー!
大正解!(笑)

サラパパさんが皆に声かけてくれたおかげです♪♪
1ヶ月経とうとしてるけど、
まだ楽しかった思い出が蘇ってきます*\(^o^)/*
2016/10/06(木) 21:20:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
