某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆1人と2ワンの夏休み大阪旅行*はじまり☆

9月10日(土)~9月14日(水)まで、1人とワンズで

大阪&ちょっと和歌山に、旅行に行って来ました☆



ず~っとず~っと行きたかった大阪!

ようやく念願叶う時が来ました♪



IMG_8798.jpg



そしてお気づきでしょうか(笑)

当初の予定は、2泊3日のはず・・・

それが気が付けば、4泊5日の旅になってました(笑)



実は、この旅で泊まり先として迎えてくれた、

サラパパとサラママの優しさに甘えて・・・

2泊も延長させてもらったんです

もう、楽しすぎて帰りたくなかったから(笑)


でもね、実はワタシ、こう見えてお別れの時間が苦手。

”最後の”とか、”バイバイ”という言葉が苦手。

ラムさんに似たのかな(笑)


それが、5日間もお世話になっちゃったもんだから、

いつも以上に、帰るとき寂しくて寂しくて泣いちゃった(爆)


子供かっ!ってツッコまれそうだけど(笑)

自分でもびっくり(^_^.)

こんなの小学生以来かも~(笑)



サラパパさん、サラママさん、失礼しました

そして、忙しいのに、ありがとうございました!



それほど楽しくて、充実してた今回の旅行☆


写真がいっぱいあるから、思い出を振り返る意味でも、

ブログに残していきます♪


ゆっく~りですが、お付き合いください☆




~1日目~


この日は、和歌山県でオフ会でした☆

5時15分に家を出て、ウキウキしながら車を走らせます

途中、人間だけ休憩をはさみ・・・


ちょうど半分地点のところのドッグランで、

ワンズの休憩もとりました。


IMG_8789.jpg

IMG_8781.jpg


このSAのラン、上り側にあるんですが、

下りの方から歩道橋で渡ってこれるんです!



image_20160916181257fa9.jpg



初めての高速道路渡りだったので、ひとり興奮してました(笑)



その後、大阪の都会の景色にも興奮しつつ、

ちょっと道に迷いつつ(笑)、着いたのは11時頃でした☆


着いた場所は、パートナーズハウスゆあさ さん


そこにはすでに多くのボーダーさんが集まってましたよ~


続く・・・


-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪

メルママ
そっか~養女になってこなかったのか(笑)

別れの時に泣いちゃったの?
かわい~じゃないの(*´ω`)

大阪、いいよね?私も今度はゆっくり
行きたい場所ですよ(≧▽≦)

旅の記録は、ゆっくり楽しませてもらうね♪
2016/09/16(金) 20:35:21 | URL | [ 編集]
LKBママ
あはは~
おっは!私もいま、この記事読みながら
いよいよ帰るときのあたっちゃんのこと
想像したら・・・??なんだろ?
ちょっと、涙がちょちょぎれたわ~
楽しかってよかったよ~
サラ家の方々ってほんといい人だもんね
よかったね、大阪に帰るお里ができて^^v
2016/09/19(月) 07:02:46 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆ メルママ さんへ☆

ついに帰って来ちゃいましたよ~
石川の皆から、もう帰ってこないんじゃないかと思った!
と言われましたよ(笑)

そうそう、別れの時に泣いちゃった~(笑)
ほんと、子供か!って( ゚Д゚)
でもそれほど楽しかったんですよ~☆

初の大阪上陸でしたが、病みつきになりそうです♪
美味しいもの、楽しい事いーっぱい♪
住みたいくらい!(笑)

ゆっくり記事書いてくんで、ゆっくりお待ちくださいませ☆
2016/09/19(月) 21:09:56 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆ LKBママ さんへ☆

え~なんでLKBママまで~?(笑)
でもでも、大阪出てしばらくは、思い出してウルウル・・・(笑)
行く途中に通ったSAに着いて、またウルウル・・・(笑)
いつまで寂しがっとんねん!って(^_^.)

楽しい思い出いっぱいで、一生忘れません♪
細かいトコまで全部覚えてると思います(笑)

あ~また遊びに行きたい(*´Д`)
2016/09/19(月) 21:20:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
