某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆WAN-WA de BBQ*おまけ編☆

WAN-WA de BBQ おまけ編です☆


BBQでは、ニコラっちの恋人バトン君にも会えました♪



IMG_7390_201608161205319d7.jpg


6月のwoofぶり~


バトン君と会えば必ず始まる・・・イチャコラ(笑)



IMG_7570.jpg


あそぼ~♪



IMG_7567.jpg


あそぶーっ♪



同じような写真がいっぱいあるんですが、

全部可愛くて、微笑ましくて(笑)

いっぱい載せちゃおーっと



IMG_7564.jpg

IMG_7568.jpg

IMG_7589.jpg

IMG_7584.jpg


ふたりともいい顔してるね~



IMG_7576.jpg


ラムさんが疲れてまったりしてるその時も、

ふたりでイチャコラしてたのでした~(笑)



IMG_7590.jpg


バトン君、また遊んでね~


-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪

グッさん
ふたりのイチャコラ♪
いつみても癒されます(o^^o)

ず〜っとこの表情が見れると
嬉しいですよね💓

いつも、ありがとうございます*.:*・'(*゚▽゚*)'・*:
2016/08/18(木) 11:15:21 | URL | [ 編集]
メルママ
イチャコラ♡これぞ、愛!愛ですよ~♪
2人は、きっと運命の赤い糸に間違いない?

遠距離だって、会えば必ず思いだす(≧▽≦)

毎回、これが気になるわたくし(笑)
え?ここはそんなに気にするなって~!?
固い事言わずにね・・・今度はいつ再会できるか
飼い主たちも楽しみの一つですな~( ̄▽ ̄)
2016/08/19(金) 06:09:26 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆ グッさん さんへ☆

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

ほんと、癒されます(*ノωノ)

バトン君、どんどんイケメンになっていくし、
どんどんモテていくもんだから、わたしゃ心配で・・・(笑)

また遊んでくれるとうれしいな♪
2016/08/29(月) 21:36:25 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆ メルママ さんへ☆

会えば絶対イチャコラ♪
見ててワタシもニヤニヤしちゃいます(笑)

石川から静岡まで、
ながーーーーーーい赤い糸がつながってますね(*ノωノ)

次はいつ会えるんだろうな~♪

そうそ、メル家のニューフェイスにも♪(*´з`)
2016/08/29(月) 21:38:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
