某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆WAN-WA de BBQ*前編☆

だいぶ日が経っちゃいましたが・・・


7月30日(土)

WAN-WA de BBQに参加してきました☆


IMG_7385.jpg

IMG_7421.jpg


凛ちゃん、一歩、久しぶり~♪



もう皆さんのブログでばっちりアップされてるので、

私はかんた~んに・・・ね(笑)



IMG_7403.jpg

IMG_7408.jpg


ニコラっち、ののあちゃんのバックダンサーになる☆



IMG_7426.jpg


そして川でも一緒に遊んでもらう(笑)




もちろんラムさんもいますよ☆



IMG_7417.jpg


WAN-WAさん周辺を探検・・・


暑くなってきたので、川に強制連行(爆)



IMG_7433.jpg


浅いから、まだまだ余裕の表情。



IMG_7438.jpg


ニコラっちは、ずーーーっと遊んでもらってました(笑)



IMG_7480.jpg


さて、ランへと戻って・・・


ちょっとしたミニゲームをしました☆



紙コップの上にボールを置いて、

リードをその手首に掛けて、

ボールを落とさないように歩くゲーム。

説明下手でゴメンなさーい!


IMG_7458.jpg



ボールで遊んじゃう子がいたり、

走っちゃう子がいたり、引っ張っちゃう子がいたり♪

でも、みんなめっちゃ上手なんです!


IMG_7461.jpg



順番待ちの私、何気にキンチョー(笑)


だって、勝利チームには、飛騨牛が待っていたから!(爆)


ラムさんかニコラっちかのどちらかで参加と聞き、

間違いなく、ニコラっちを選抜!

だって・・・ねぇ。チームのためにもねぇ(笑)



ニコラっち、初めてのゲームでしたが、

全然引っ張ることもなく、ボールを落とさずゴール!


足を引っ張らなくてよかった・・・


チームは負けたけど、楽しかったです☆



この後、BBQの時間まで、フリータイム♪


ニコラっち、三歩くんに遊んでもらったり、



IMG_7498.jpg

IMG_7496.jpg



ののあちゃんと仲良く追いかけっこしたり、


IMG_7500.jpg

IMG_7504.jpg



リリーちゃんとも追いかけっこ♪


IMG_7512.jpg

IMG_7522.jpg



全力で楽しんでおりました(笑)


さて、そろそろお肉を焼きますよ~☆



IMG_7552.jpg

IMG_7553.jpg



美味しそうでしょ~

私が焼いてるのじゃないけど(笑)



自分が焼いてる時は暑くて暑くて・・・

ず~っと、あついー!!!って言ってました(笑)

れあ家のお兄さんたちと(笑)



苦労して焼いたお肉、とっても美味しかった♪

お友達とお話ししながらってのもいいよね♪♪




さて、後半戦行きまーす!!!


続く・・・



-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
