某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆誕生日を機に・・・伝えたい事☆

今回は、珍しく真面目です(笑)



最近、思うことがあります。

私はなんて幸せ者なんだ!と。



就職活動中には、多くの方から励ましの言葉をもらい、

就活が終われば、お祝いしていただき、


IMG_6976.jpg

IMG_7026.jpg


誕生日にもお祝いしてくれる。



blog_import_5649e76b7493e[1]

い


(食べ物ばっかり~w)


社会人としての礼儀が欠けてるかもしれないガキンチョなのに、

みんな優しく接してくれる。


手助けをしてくれる。声をかけてくれる。



他にもいっぱいいっぱい感謝することがあります!




正直、私はかなりの人見知りでした。嘘じゃないよ!(笑)


初めて会った人には目を合わせることもできない、

会話を弾ませることもできない、

というより、話すこともできない。


3年ほど前までは、そんな人間でした。


IMG_7603.jpg


それが、今ではたくさんの友達が出来て、

冗談を言い合えるようになって。

初めましての人とでも、話せるようになった。


むしろ、その辺歩いてる人にも、話しかけるようになった(笑)



すべて、周りの方のおかげだと思ってます!



ワンコと暮らすことの、超!ど素人の私ですが、

皆さんからいろんなことを学んでます!


周りには、支えてくれる方がたくさんいる。

それがすごく嬉しいことで、感謝しきれません。


image_2016080911565336c.jpg



(Photo by バニママ)


↑3年前までは、自分が大会に出て、

しかも後ろで笑顔で声をかけてくれる方がいる、

ということは、想像もできませんでした。



今までもず~っと!感謝することはたくさんありましたが、

今日22歳の誕生日を機に、この場を借りて、

皆さんに伝えたいと思った次第であります(笑)



皆さん、いつもいつも、ありがとうございます。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。



-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト
グッさん
あたっちゃん♪
お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/

なんて素敵な22歳なんでしょ~☆
私なんか、22歳の時周りの人に感謝する気持ちって
なかったですよ~自分自分ばっかで・・・💦
その年で、感謝の気持ちを素直に表せるんだから
この先、年を重ねていくたびに
もっともっと素敵な女性になっていくんでしょうね♥

あたっちゃんとお友達になれたことで
私やバトンも、いろんな方に声をかけてもらえて
(あ!ニコラっちの彼氏だ~ってね♥)
感謝してるんですよ~(#^.^#)

これからも、バトンと遊んでやってくださいね♪
私たち夫婦もよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

22歳の年も、素敵な年になりますように♬

2016/08/09(火) 19:32:27 | URL | [ 編集]
メルママ
22歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

本当にあたっちゃんの周りの大人は
素敵な人ばかりですね~(≧▽≦)
それもあたっちゃんの素直な人がらが
伝わっているからですよ♪

我が家の娘とたいそう変わらないのに
大人なあたっちゃんです・・・・
我が娘もこんなふうに、感謝の言葉を
言える子になるのであろうか(笑)

これからも、周りの大人を巻き込んで
楽しい時間を過ごしてね!
就職したらまた、新し~出会いが待ってますよ♪

2016/08/09(火) 21:46:54 | URL | [ 編集]
LKBママ
おは~
そうなの~~あたっちゃん、お誕生日おめでとう!
若!!知ってるけど、若!!いいな~私にもその年齢あったんだからねぇ~(笑)
でも、第一子生んでた~(爆)あはっ
よかったね、きっとラムさんそしてニコラっちがきて益々
繋がりが広まったんだよね
我が家と初めにお話したのはうちのパパさんがラムさんと牡丹が
「似てる」ってとこから始まったよねwan-waさんでね
でも思ってみたらシロクロだもん皆どことなく似てるよね~(笑)
最近はキャッちゃんやカロンちゃんとも似てるって思ってるもん
あはは
ブレーズなのかな
とにかく!輪が広まるっていいことだよね
楽しみにしてるよ~今度ね(^_-)-☆
2016/08/10(水) 06:51:09 | URL | [ 編集]
れあママ
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう~(*≧∀≦*)
私もなかなかの人見知りで、自分から話しかけるなんて出来ない女です
おまけに愛犬はチンピラだし(/_;)
これじゃお友達が出来ないままなので
あたっちゃん見習って頑張りまーす
22才の年もきらきらの素敵な1年にしてね~♪
2016/08/12(金) 18:25:40 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆ グッさん さんへ☆

ありがとうございます♪

私も、自分のことで精一杯です(汗)

でもこんな私が、ラムさんもニコラっちも連れて
お出掛けしても苦にならないのは、
皆さんのおかげだな~と強く強く!感じてます☆

もちろんバトン家の皆さんにも、
かーなーり♪お世話になっております!(^^)!
いつも心遣い嬉しいです!

もちろん!これからもよろしくお願いします☆
2016/08/18(木) 22:41:32 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆ メルママ さんへ☆

ありがとうございます!

ほんと、私の周りの皆さんは、
とても素敵な方ばかりです(*^^*)

感謝を言うとキリがありません!

メル家の娘さんも、きっと感謝の気持ち持ってると思います!
恥ずかしくて伝えれないだけ♪
私も面と向かっては言えないですもん(*´з`)
だからブログを使って(笑)

就職のことを考えると不安しかありませんが、
新しい出会いだけは楽しみです♪

これからもよろしくお願いします☆
2016/08/18(木) 22:46:23 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆ LKBママ さんへ☆

ありがとうございます♪

そうなんですよ~
あっという間に22歳・・・(笑)
牡丹ちゃんと初めて会った時は、19歳だったはず・・・
時がたつのは早いですね~

って、子供っちを産んでたですと?!( ゚Д゚)
まーじーかー(笑)
私にはまだまだ縁のない話であります(;´Д`)

また会えるあの日を楽しみにしてます☆
今からワクワク♪ネットでいろいろ読み漁ってます(笑)
2016/08/18(木) 22:51:00 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆ れあママ さんへ☆

ありがとうございます♪

れあ家の皆さんと初めて会った時、
なんて話しやすい方たちなんだ!と思いました☆

すごく気さくに話しかけてくださって、
ラムニコのことも可愛がってくださって♪♪

まだ、れあ君がチンピラっぽいところは見たことないけど、
またこれからもーっと遊べたらいいな~☆

今後ともよろしくお願いします(*^^*)
2016/08/18(木) 23:03:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
