某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ラムさん親戚オフ会*ハイパーがいっぱい☆

ラムさん親戚オフ会続きです☆



まずはこのショットから(笑)



IMG_1331.jpg



ニコラっち&ロイ君



ニコラっちはさすがに分かるし、

ロイ君も唯一のレッドだから分かるけど・・・



難しいのはこちらの3ショット!


IMG_1382.jpg


かなりの難題(笑)


何と言っても親戚さん。

それも異母兄弟or同胎さん。

顔が見えなかったら難しいですわ~撃沈。


あ、ロイ君は分かりますよ。(当たり前)





この日はラムさんの犬舎オフ会だったので、

ニコラっちはおまけ参加みたいな感じだったんだけど・・・



IMG_1357.jpg


めちゃくちゃ楽しんでた(爆)



IMG_1367_201607071051445a7.jpg


もしかして一番楽しんでたんじゃないか疑惑(笑)




そしてニコラっちに突如訪れる、モテ期


IMG_1425.jpg

IMG_1445.jpg


デレデレしてるんじゃないわよっ!


バトン君に怒られるぞ~(笑)




一方その頃、ラムさんは・・・


IMG_1460.jpg


我関せず、いつも通りブラブラ~




IMG_1458.jpg


水分補給は大事!





IMG_1380.jpg


イズ君は、ハイパーな子たちにちょっと引き気味?



IMG_1385.jpg


暴走マグロがいっぱいいるんですけどー



しかもラムさんがイズ君に一喝したもんだから、

さらにイズ君小さくなっちゃって(汗)



ごめんねイズ君。恐い叔父さんで




IMG_1346.jpg

IMG_1347.jpg

IMG_1348.jpg


仲良し3兄弟


パパママ一緒だから、みんなハイパー(笑)




IMG_1392.jpg

IMG_1393.jpg



なので、ハイパーニコラっちともいっぱい遊んでくれました!




写真いっぱいあるのであるので続きます☆



-------------------------------


ランキングに参加しています 




にほんブログ村


応援ありがとうございます

グッさん
ん!?
ニコラ っちモテ期❤️
バトン、うかうかしてられない!!

今度、会うまでに男、磨いておかないと💦

ラムさん♪とっても楽しそうです(*^^*)
2016/07/08(金) 13:01:50 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
大丈夫ですよ〜
バトン君一筋だから♪♪……多分(笑)

BBQで再開するのが楽しみ〜☆
2016/07/12(火) 14:39:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
