某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆woofでプチオフ会2日目*楽しい時間はあっという間☆

遅くなりましたが・・・

ようやくwoo旅レポ、最終回でございます。


いつまで長引かせるんじゃ~!!!


と、そろそろ苦情が来そうなので(笑)




さてさて、2日目のお昼はお外で休憩がてら食べました。



ワタシは、お腹がそこまで空いていなかったので、

食べませんでしたが、おいしそうな香りが周りから・・・(笑)



でもね、もうすぐ帰らなきゃいけない時間ってのもあって、

がまんがまん・・・お昼食べたら眠くなっちゃうもんね




IMG_5634.jpg


お泊り組のワンズもお疲れ気味です


ふたりとも、顔が~(笑)




IMG_5645.jpg


ラムさん、ランに行ってからもオネム状態




IMG_5647.jpg


牡丹ちゃんは、ディスクで復活☆





IMG_5664.jpg


バックダンサーズ!ニコラっち!





IMG_5666.jpg


メインダンサー!ニコラっち!

(誰もバックダンサーしてくれずw)





IMG_5668_20160623153701a28.jpg


メル君、そのダンベル、500㎏するんだよ!

力持ちだな~


本当に500キロって書いてあります(笑)





IMG_5676.jpg


3ショットと見せかけて、4ショット(笑)


メル君の貫録すげ~




IMG_5682.jpg


おっとり男子ズ☆


マグロ女子が抜けただけで、穏やかな空間に見える・・・(爆)




IMG_5694.jpg


そして疲れたラムさん、ついにランでおやすみなさい


周りでみんな走り回ってるのに起きましぇん(笑)


ラムさんは絶対野生では生きていけないね




さて、そろそろお別れの時間。


最後に集合写真撮りますよ~



IMG_5698.jpg


まだかな~♪  まだかな~♪




IMG_5701.jpg



まだかな~♪




IMG_5703.jpg



ラムもう眠いんですけど~





IMG_5722.jpg



パフ牡丹ニコララムバトン鈴太郎キャッチメルマロンサアヤ



ばっちり撮れました!!!



さて、もうかれこれ3週間が経とうとしていますが、

まだ楽しかったこの日のことを思い出して、

余韻に浸っている私です(笑)




過去最長ドライブだったにもかかわらず、

疲れた!とはあまり思いませんでした!



きっとそれは、楽しかったから!だよね


足腰は痛かったっす(笑)



ご一緒したみなさん、楽しい時間をありがとうございました☆


また遊んでください



-------------------------------


ランキングに参加しています 




にほんブログ村



コメ返遅くなってごめんなさい。

もうしばし、お待ちください(;_:)



メルママ
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
苦情なんて言いません事よ~、よ~♪

メル痩せてみんなと並んでも目立たない
と思ってたけど・・・今、換毛期中で
毛量がかなり減ってるので、このおさしんよりは
痩せたのよ(笑)

500kgあったの!!!!!
でも、軽い軽い、朝飯まえだね( ̄▽ ̄)

写真いっぱい、ありがと~(^^)/
また、宜しくね♪アハハハ
2016/06/23(木) 21:13:27 | URL | [ 編集]
LKBママ
え~~
もぉ終わっちゃうの~ダメダメ~
読んでいてすごく心地よくって~(笑)
だって~~私なんかさ、ご一緒した方々のブログ読んでずっと
(・∀・)ニヤニヤして・・。しかも私・・まだアップしてないという
(爆)
ブロガーにはなれない・・。あたっちゃん
どれもこれも、綺麗に撮れてるしまとまってます。
しかもたくさんのお写真本当にありがとうございます
大切に保管します~
2016/06/24(金) 06:23:24 | URL | [ 編集]
キャッチ母
楽しかったね~♪
余韻は、いつまでも・・・だね☆彡

ステキなおさしんもいっぱいいただきました!
キャッチは、マイペースなコなので
神出鬼没です(笑)

また一緒に遊んでくださいね~(^O^)/
ありがとーございましたぁ♪
2016/06/24(金) 16:14:38 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
メル君、抱っこできなかったな~
今度はお願いします!
あ、でも次会うときは、もっと痩せてるのかな~?(*´з`)

500キロダンベルを軽々持ち運んでで、
ワタシは感動しましたよ(笑)
力持ちで頼れる男子~♪

ニコラっちはアレ持って泳いでましたけど(爆)

今は室内で使ってますが、もうボロボロです・・・
2016/06/30(木) 13:52:25 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
終わっちゃいました~
書いてて、早く終わらせたいような、
まだまだ余韻に浸っていたいような・・・(笑)

来年また行ける日まで、ワクワクです♪

その前には大阪旅行行ったり~
他にもいろいろ行ったり~♪

あ、写真喜んでいただけてたらうれしいです!
あんなのでよければバンバン撮らせていただきます!!!
2016/06/30(木) 13:55:13 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
楽しかったあの日から、あっという間に1か月・・・
あ~あ、楽しかったな~
なーんて、未だに考えちゃいます(笑)

その日が来るまでは長いのに、
その日はあっという間に過ぎ去るんですよね(-_-)

またご一緒できる日を楽しみに、
ブログ見てわくわくしまーす!(笑)

ありがとうございました☆
2016/06/30(木) 13:57:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
