某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆woofでプチオフ会2日目*ランでいろいろ☆

続きです☆




プールで遊んでいたら、

お待ちかねのあの子たちが登場☆


IMG_5523.jpg

IMG_5690.jpg


マロンちゃんサアヤちゃん

会いたかったよ~


初めましてでしたが、ブログやら、インスタやらで見たり、

他にも共通のお友達からお話を聞いてたり・・・



想像してた通りの、美人姉妹でした


IMG_5531.jpg

IMG_5527.jpg




そしてそして・・・前日に引き続いて、

キャッちゃんも来てくれたんだよ~


IMG_5610.jpg


ノリノリだね~(笑)



IMG_5614.jpg


キャッちゃんの上半身と、サアヤちゃんのお尻が

合体してるように見えるのは私だけでしょうか?(笑)




この日は、キャッちゃんと鈴が一緒にいるのを

よく見た気がします


IMG_5621.jpg



そうそう、そして、今回も注目だった、

このふたりの恋模様・・・


バトン君ニコラっち


前日にバトン君が体調を崩しちゃって、

1日目はあまり遊べなかったんだけど・・・


2日目には、待望のイチャコラ見れましたよ~



IMG_5576.jpg


久しぶり~♪   久しぶり~♪



IMG_5577.jpg


あそぶ?



IMG_5583.jpg


遊ぶ~♪  



IMG_5585.jpg



バトン君のこの誘い方、めっちゃ大好き(笑)


転がって、遊んで~って


IMG_5586.jpg



病み上がりだったからか、いつもより控えめでした(笑)



そうそう、プールで頑張ったラムさん、

陸でもテンション高めで走り回ってました!珍しく!


IMG_5560.jpg

IMG_5545.jpg

IMG_5558.jpg


IMG_5603.jpg


マーサママにいっぱいナデナデしてもらったからかな?(笑)


IMG_5590.jpg


マロンちゃんのスマイルの後ろでは、

ラムさんが至福の表情でナデナデしてもらってます(爆)




IMG_5592.jpg


マロンちゃん!うしろ!うしろ!




IMG_5596.jpg


シンクロデレデレ~




IMG_5601.jpg


あたしのママなのに~!



IMG_5618.jpg


牡丹ちゃんは、我関せず♪

ボール投げてのおねだり



さ~て!いったんお昼休憩挟みますよ~☆


次回!ついにwoofレポ最終回です!




-------------------------------


ランキングに参加しています 




にほんブログ村


コメ返遅くてごめんなさい。

ちょっとづつ返すので、しばしお待ちを・・・

キャッチ母
ステキなおさしん、ありがとーございます(*^_^*)
みんながイキイキ写っていて、
楽しさが蘇ってきました~(^O^)/

ラムさん、とってもフレンドリーでいいコちゃんですね☆彡

ニコラちゃんも、バトン君とラブラブ出来てよかったね!
何とも微笑ましいです(*^_^*)

キャッチは、いつもマイペースで
ぼーっとしていることが多いコですが、
鈴君みたいに大きめなコが大好きなんです(笑)
なので、どこへ行っても大きなコの所にいます^^;

はいはい、サアヤちゃんとキャッチ、合体しているよーに見えます!
一瞬、どこがキャッチの胴かな?!なんて思っちゃいました。

次回の記事も楽しみにしていますね♪
2016/06/20(月) 16:20:10 | URL | [ 編集]
LKBママ
もぉ~最高ね~あたっちゃん~~~!!
どうしたらこんなに可愛くって面白いお写真撮れるの
今回ね、どうしても、お膝が痛かったので
あまりしゃがんだりができなくって・・
それにお嬢ちゃんの相手もしなくっちゃでしょ?
ほら・・他の子と遊んで絡まない娘だからさぁ~
そこ、困るのよね~
バトンくんとニコラっちのいちゃこら・・
あれ~私見れてないかも~ま、いいか~ここで見れたし
ほんとに、バトンくん、いいよね~
牡丹オバちゃんにも一応誘ってくれたんだよ~
なのにね、牡丹ったら・・(´-д-)-3ハァ~
2016/06/20(月) 17:56:24 | URL | [ 編集]
マーサママ
まろさやのお写真、可愛く撮ってくれてありがとう~♪
ご一緒できてとっても嬉しかったです♡

もうラムさんにはやられた~\(^o^)/
あの何とも言えないまったり感がたまらない!
たくさんナデナデできて嬉しかった~(*^_^*)

ニコラちゃんはとっても元気いっぱい
小柄で可愛い女の子でした♡
噂通り、バトンくんとラブラブで
微笑ましかった~(#^.^#)

そうそう。
グッさんにも聞いたけど
イチャコラって何の意味?(笑)
いちゃいちゃ&???
2016/06/25(土) 00:25:57 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
会うまでは、まろさやちゃんの写真いっぱい撮るぞ!
と思っていたのに、いざ行くと舞い上がっちゃって…(笑)

ことらこそ、ラムニコの写真、いっぱいありがとうございました!

バトン君とは、もーっといつもイチャコラするんですよ~
あの日はあれでも、控えめで(笑)

イチャコラの意味ですか?
私は勝手に、イチャイチャの最上級だと思って使ってました(笑)
違うのかなぁ~?(爆)
2016/06/30(木) 14:01:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
