某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Happy 2nd Birthday!ニコラっち!☆

本日、ニコラっちが2歳を迎えました


壁に穴開けて、こっぴどく怒られてたニコラっちが。


だけどアレルギーで貧弱だったニコラっちが。


夜中に下痢Pで大変だったニコラっちが。


夜中に下痢P踏んで、鳴いてたニコラっちが(笑)




(あげたらキリがないほど大変だったけど・・・)


元気に2歳を迎えられたのは、すごく嬉しいことです


ままm



元気すぎて、暴走マグロ小娘って呼ばれてるけど(笑)、


元気が一番だよね




2歳の1年も楽しい思い出いっぱい作ろうね☆



昨日はお祝いのケーキを買いました。


いつもは手作りなんだけど、今回はショップのポイントが貯まってたので(笑)



IMG_5749.jpg


ちゃっかりラムさんも参加(笑)



IMG_5752.jpg


そしてちゃっかりラムさんが一口目を食べちゃう(笑)



全部食べちゃわないように、この後スプーンであげました。


今晩、残った分食べようね~



そして、誕生日なのでニコラっちが喜ぶ場所、

大会に行こうか、WAN-WAさんに行こうか迷ったけど・・・


先週も出かけたばっかりだったので、近場で、海へ



IMG_5778.jpg

IMG_5783.jpg


思う存分、走り回ってもらいました☆



特別な週末、食べて遊んでお昼寝して、楽しかったね



2歳になったニコラっち、ますますパワーアップするでしょう(汗)


3歳までには、小娘から昇格できますように・・・(笑)




-------------------------------


ランキングに参加しています 




にほんブログ村



コメ返遅くなってごめんなさい。

少しづつ返していくので、ゆっくりお待ちください♪

メルママ
ニコラッチ、大変な分だけ可愛さ増⤴

元気に2歳を迎えられて、本当におめでとう\(^o^)/
まだまだ、ハイパーな年齢だけど、ラムさんと一緒に
happyな時間を過ごしてね♪

おめでとう(≧▽≦)
2016/06/12(日) 21:05:50 | URL | [ 編集]
LKBママ
おは~
ん~~~感慨深いお話です
ニコラっちももぉ、2ちゃいになっちゃいましたか
時が経つのは早いです。。。ゆっくりでいいのにね~
2~3ちゃいが、私は1番好きだった年齢です
これからもたくさん楽しいこと
ラムさんとあたっちゃんとで作っていってね(^_-)-☆
ニコラっち!おめでと~~
2016/06/13(月) 06:37:19 | URL | [ 編集]
グッさん
あっちでも♪
あそこでも🎶 おめでとうを言ったけど…

こっちでも🎵🎵

お誕生日おめでとう🎉 ニコラっち❤️
2016/06/13(月) 16:42:25 | URL | [ 編集]
ロジャー母
ニコラちゃん、2歳おめでとう\(^o^)/
パピーの頃からブログを見ていて
このカワイ子ちゃんはなんて耳が大きいんだろうって☆
初めて会った時も、やはりそのまんまカワイ子ちゃんでした(#^.^#)
まだまだ伸び盛り、これからももっとハッチャケて
楽しく過ごしてね~(*^_^*)
ラムさんとも会える日を楽しみにしてます(●^o^●)
2016/06/14(火) 12:42:37 | URL | [ 編集]
Pulama field
遅くなっちゃった(汗)
ニコラっち2歳のお誕生日おめでとう〜!!
武勇伝がいっぱいあるニコラッち。
これからも伝説いっぱい作ってね〜!
あたっちゃんは大変?(笑)
楽しい1年を☆
2016/06/15(水) 10:40:12 | URL | [ 編集]
だいすき
あ。。。ハンナと2日違いが先だった。(汗)

ニコラちゃん、2歳のお誕生日オメデトウ!\(^o^)/

爆走小娘ちゃんも2歳の年も元気に暴れてくださいね〜!
ラムさんといつまでも仲良く楽しい日々を送ってください。^ - ^
2016/06/16(木) 17:06:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
