某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆woofでプチオフ会1日目*お待ちかねのディナーと・・・☆

woof旅1日目の最終回です(笑)



い~っぱい遊んで、お腹もすいたので、

お待ちかねのディナータイムです☆



・・・の前に(笑)


IMG_5208.jpg


ぱぱぱっと記念撮影


お腹すきすぎて待ちきれなかったのよ。ワタシが(笑)




レストランへは、ワンズも一緒に


IMG_5224.jpg


ふたりともお疲れで・・・並んで寝てました



飼い主はご飯食べるのに専念できてよかった(笑)



IMG_5216.jpg

IMG_5226.jpg

IMG_5231.jpg


美味しかったし、ボリュームがすごかった!


これにプラス、パンが付いてて、

さらにライスももらったんだけど・・・


お腹がはちきれるかと思いました(爆)



隣にいた鈴姉ちゃんと、きついね~って話しちゃうほど(笑)



でもね、とっても美味しかったので、なんとか残さず食べれました



IMG_5236.jpg


メルママの海老さんも美味しそうだったな~♪

今見てもよだれが・・・(笑)



IMG_5213.jpg


ちなみにレストランの席から、富士山が見えました!

オシャンな雰囲気だったな~



そしていったん、お部屋に戻ってお風呂タイム。



鈴姉ちゃんがいない間、

鈴太郎をしつこく誘うニコラっち(笑)


IMG_5253.jpg


遊んでっ!


IMG_5285.jpg


遊んでよっ!



IMG_5263.jpg


あ~そ~ん~で~(`∀´)



IMG_5262.jpg


こ、困った・・・(°_°)



可愛いおふたりさんでした



そして、お泊りの夜といえば・・・

楽しい女子会の時間


い~っぱいお泊り組の女子たちで、

おしゃべりしたり、食べたり(笑)


す~っごく楽しかったな~



IMG_5314.jpg


ここで女子会したんだよね♪



そうそう、woofといえば、赤じゅうたん!(多分)


IMG_5318.jpg


ばっちり撮れました☆


IMG_5322.jpg


ここは入口入ってすぐの所やね☆


IMG_5311.jpg


1階の廊下かな☆



楽しい女子会も終わったら、

後は寝るだけになっちゃいました



なのに・・・


IMG_5326.jpg

IMG_5327.jpg


弾けるふたり(笑)



このふたりを落ち着かせて(笑)、眠りにつきました。



この後2日目に続きます♪

2日目はあの子たちに会えたんだよ~



☆おまけ☆


IMG_5338.jpg


(お部屋のタオルかけ)


タオルが茶色じゃなくてよかった(爆)




-------------------------------

ランキングに参加しています 



にほんブログ村



やっと1日目終了です☆

2日目レポも是非ともお付き合いください!



キャッチ母
そーそー、お食事が盛りだくさんなんだよね♪

鈴君と、二コラちゃん、ちょーカワイイ~(≧▽≦)
ナマで見たかった~!

楽しい夜の出来事、一緒にワイワイしたかった~!

では、続きも待ってま~す☆彡
2016/06/13(月) 20:13:48 | URL | [ 編集]
メルママ
アハハハ(≧▽≦)
タオルかけ、撮ってる(笑)
うんうん、茶色じゃなくて良かった~
リアルな穴だったわ・・・アヘ

お腹いっぱい食べたね~(^▽^;)
私なんてスイーツテンコ盛りさぁ!

女子会のあともワンプロって、どんだけ
元気なの~♪若いっていいなぁ( ̄ー ̄)

2016/06/13(月) 20:23:48 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
スゴイ大量のディナーに、
このワタシでも限界寸前でした(笑)

でも、美味しかったな~♪

ニコラっちが頑張って誘って、最初は困惑してた鈴も、
ノッテきてくれました☆

可愛い二人の写真だらけになりました(爆)
2016/06/30(木) 13:39:25 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
これは絶対に撮る!って決めて行きましたから~(笑)
あえて、茶色のタオルもみてみたかったかな~
でも、それで顔拭いたりするのか・・・(゚д゚)!

ってか、リアルな穴って(爆)

あの別腹のでかいワタシがスイーツを食べられぬなんて・・・
今になって後悔です(笑)
2016/06/30(木) 13:42:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
