某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆woofでプチオフ会1日目*水泳部と陸部☆

昨日は夕方の散歩先で、レッボーの女の子に会いました☆

初めましての子で、なんと名前がニコちゃん!(笑)

3歳の子で、とっても美人な子でした。


一緒に写真を撮ってもらいたかったのに、

こんな時に限ってカメラもスマホも忘れるという・・・

完全に失敗した、という昨日の出来事でした。




さて本題。woofでプチオフ会の続きです☆


ランでいっぱい走って、お待ちかねのプールの時間です!


IMG_4918.jpg

IMG_4921.jpg

IMG_4932.jpg

IMG_4914.jpg

IMG_4933.jpg



水泳部のみんな、さすがの泳ぎを見せてくれました


IMG_4912.jpg


ニコラっちも頑張って泳いでました☆



そうそう、本当はみんなの写真撮りたかったのに、

うちの困ったちゃんがプール拒否するもんで・・・(汗)


あまり写真が撮れなかったんです


その困ったちゃんはこのお方!


IMG_4936.jpg


だって~嫌なもんは嫌なんだもん。



せっかくライフジャケット借りてあげたのに!

プールに近づくのでさえ完全拒否でした(笑)



仕方ないので、浅い方のプールへ。


IMG_4941.jpg


この浅いのも拒否したから、

強制入水してもらいました(笑)



ライジャケの意味なし!


でもね、2日間借りれるから次の日こそは・・・ね



ちなみに、きなこちゃんもプールは苦手かな?


IMG_4931.jpg


ライジャケ組、固まってるね?(笑)



さ~て!そろそろ陸に戻りますよ~♪


その前に、シャワー&ドライヤーね。



IMG_4961.jpg


ラムさん・・・上がるところ違いまっせ。


IMG_4956.jpg


フワフワになった鈴太郎☆


IMG_4959.jpg


ニコラっちは繋がれて、ちょい不満顔(笑)

(耳の位置おかしいよね?w)



IMG_4962.jpg


きなこちゃん、隠し撮り~(笑)



シャワー&シャンプーを終えて、皆でお茶しよ~って


IMG_4977.jpg


最初はテラスに行ったんだけど・・・

外は寒かった~(笑)


IMG_4973.jpg


キャッちゃんと牡丹ちゃん

お気に入りの写真です☆



寒いので中に入ってお茶しました。


IMG_4982.jpg

IMG_4985.jpg


皆、お疲れモードだね~


IMG_5001.jpg


おやつをもらって復活した、

鈴&ラム&ニコラ(笑)


私のズボンの上にはヨーダの跡がついてました



っというわけで・・・集合写真!!!!


IMG_5007.jpg


を、横から撮ってみた!


IMG_5017.jpg



この後みんなでワラワラタイム。


そこで、ニコラっちは初めましてのハナちゃんと意気投合☆


IMG_5190.jpg

IMG_5113.jpg

IMG_5100.jpg


お分かりいただけるだろうか。

お互いの耳の下、ヨーダやら、お水やらでベトベト(笑)


IMG_5119.jpg


それほど楽しかったんだよね


IMG_5098.jpg


ニコラっち(右)の本気モード(爆)



楽しい時間もあっという間に終わり・・・

そろそろバイバイの時間です。


IMG_5161.jpg

IMG_5057.jpg


1日目、ご一緒したみなさん、ありがとうございました!



お泊り組は夕食へと向かいます。


IMG_5186.jpg


夕食に向かう前に見た富士山


夕食の時にはきれいに見えてました。






次回、まだ1日目の続きです(笑)

お付き合いくださいませ。



-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます



LKBママ
楽しいおさしん、ばっか
もぉ一回といわず、まだまだアップして~~(笑)
2016/06/12(日) 11:59:46 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
安心してください!
1日目の記事があと1回で、
2日目以降はまだまだ続きます!(笑)
2016/06/13(月) 16:19:51 | URL | [ 編集]
ハナ母
最後に遊ばせていただいたハナ母です。
ハナは同じくらいの子と遊ぶのが大好き!で〜でも、あの日は、ワンプロしていなかったので、余程楽しかったみたいで(笑)
また、遊んでくださいねm(_ _)m
ありがとうございました。
2016/06/13(月) 23:11:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
