某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆woofでプチオフ会1日目*ランであそボー☆


woof旅行レポの続きです☆


今回、撮った写真の枚数なんと!936枚!

もちろんボケボケ写真もあるのでかなり減りますが(笑)、

載せれる写真は載せていきたいな~♪




私達が着いた時には、皆さんひと遊びして休憩中。


なので、ワタシはラムニコのガス抜きに、お先にランへ☆



IMG_4839.jpg

IMG_4818.jpg


ロングドライブのストレスを発散すべく、走り回ります。



IMG_4828.jpg


鈴も一緒に~まつぼっくりで遊ぶ。

食べてるんじゃなくて、遊んでます(笑)



さて、そろそろ皆が来たので林のランに移動です☆


IMG_4843.jpg


早速探検するおふたりさん。



IMG_4852.jpg


牡丹ちゃんは、集中モード☆



IMG_4854.jpg


きなこちゃんは、変顔モード(笑)

載せちゃってごめーん(笑)



IMG_4866.jpg


ラムさんは相変わらず、ナデナデのおねだり☆



IMG_4877.jpg



出ました!ニコラっち&バトン君☆

いつもより控えめのラブラブイチャコラ(笑)


人目を気にしてたんだよね~



IMG_4878.jpg


こっちでもいい感じのふたりが列車ごっこ?



IMG_4894.jpg

IMG_4895.jpg


そうそう、この時、ランの柵を修理してる人がいて、

電動ドリル?(釘を自動で打ち込むやつ)を使ってて・・・

これ、ニコラっちが大嫌いな音を発するんです(笑)


なので、その音が聞こえるとニコラっちダッシュ


↑の写真が、その時のやつです(笑)



ニコラっちの弱点の音をwoofで聞くとは思わなかったな~



IMG_4898.jpg

IMG_4902.jpg


そしてみんなでボール遊び



IMG_4884.jpg

IMG_4869.jpg

IMG_4862.jpg

IMG_4867.jpg



さ~て!いっぱい走ったので

お待ちかねのプール行きますか~!



続く・・・





☆おまけ☆


今回の記事、実はプール編まで一気に載せる予定でした。

っというか、プール編まで書いたんです!!!


なのに!なのに!最後の最後に、間違えて、戻るボタン押してしまい・・・

全部消えました~(爆)



前のブログなら、自動記事保存機能があったのに、

FC2はないらしく、書き直しになりました


ってなわけで、ショックで気力が残ってないので(笑)、

プールは後回しにさせてください。という言い訳スミマセン。



早めに続き更新しまーす!また来てね~



-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます


LKBママ
FC2あるある!ですよ~
私も何度かあります・・あれね~
がっくりくるよね
しかも、同じこと書けないよね(似たようなこと書くけど・・)
牡丹、ボールかディスクあると、ほかの皆が
目に入らないんですよね
残念な子です。あんなにたくさんのお友達いるのにね
コラコラ~です
しかし、枚数すごいね、私の倍いってるよ~
2016/06/09(木) 07:05:22 | URL | [ 編集]
きなこママ
変顔、大歓迎!!(笑)
しかし、みんな良い顔してる~(≧▽≦)
さすがいいカメラ~って、腕がいいんだよね~(^^)/

電動ドリルの音が苦手なのね~?ニコラッちダッシュ
見逃した(*^▽^*)見たかった~♪

私も良く最後まで書いたブログ消して、
ウソでしょうー!?と意気消沈してました(笑)
FC2です・・
2016/06/09(木) 18:42:33 | URL | [ 編集]
メルママ
わかるわかる(;^ω^)
私も思わず押した事があって、一瞬にして
変な汗がどばばばばーってふき出ました(笑)

生イチャコラ見れて、満足でした( *´艸`)

ゆっくりでいいので、まってまーす♪
2016/06/09(木) 19:31:17 | URL | [ 編集]
キャッチ母
あー、お疲れの所、一層ダメ押しされちゃいましたかぁ・・・
でも、ごゆっくりどーぞ(^^)

楽しい様子をありがとーございます(*^_^*)
ワンズが楽しんでいる姿や笑顔が
イチバン癒されます(^O^)

ニコラちゃんは、ドリルの音がダメなんだね・・・
元気に走っていたものねぇ(汗)
でも、まさか、こんな音を聞くとは思わなかったよね!
ちょっとガッカリだったねぇ・・・

でも、バトン君とイチャコラ出来てよかった♪
遠距離だからね^m^

この際、開き直って、遅めUPで
楽しませてください^^;
2016/06/10(金) 11:34:59 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
消しちゃうのって、FC2ブログあるあるなんですね(笑)

いつになく長文で頑張って書いてたので、
結構ショックでした〜(笑)

gooブログだと自動更新だから、免疫がなくて(´°ω°)

牡丹ちゃんの、ボールディスクへの集中力、
かなりすごいですよね〜♪♪
あの集中力、ニコラっちに分けて欲しい(笑)

そうそう、写真こんなにいっぱい撮りましたが、
半分ほどになります(爆)
ご了承ください(´°ω°)
送るのはもうちょっとお待ちください♪♪
2016/06/13(月) 16:11:03 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
FC2あるあるだと知って、
なんだか安心しました(笑)

あの時のショックは忘れない…(´°ω°)

今回、きなこちゃんのこと、
前よりいっぱいしれた気がします♪♪

プールが苦手とか、変顔も可愛いとか(爆)

きなこちゃんブログも楽しみにしてますよ(●´ω`●)
私もゆっくりですが、更新頑張ります(笑)
2016/06/13(月) 16:13:31 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
ここにも経験者が(爆)
みんなやってるんですね〜(`∀´)

バトン君とニコラっちのイチャコラ、
今回は少なかったのが残念。
きっと注目しすぎて、緊張してたんだな〜ふたりとも(笑)

とはいえ、2日目にはしっかりイチャコラの写真撮れましたよ〜乞うご期待(笑)
2016/06/13(月) 16:15:47 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
珍しく、長めの記事作ってたので、
消しちゃった時はショックでした(´°ω°)

もっといっぱい、あんなことやこんなこと
載せていきたかったんですが…
一気に気力が失われましたよ〜(笑)

でもこの際、ゆーっくり更新で行きます!
長くなりますが、お付き合い下さいませ♪ヽ(*´∀`)ノ
2016/06/13(月) 16:18:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
