某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆woofでプチオフ会1日目*メンバー紹介☆

6月3日(金)

待ちに待ちまくったこの日がついにやって来た☆



朝5時に家を出まして、事前に考えておいた

チェックポイントをいくつか通過。


IMG_4790.jpg


第1チェックポイント~道の駅 細入~



IMG_4791.jpg


第2チェックポイント~ドライブインなんちゃら~



IMG_4805.jpg


第3チェックポイント~諏訪湖SA~


この諏訪湖SAからは、諏訪湖が一望できます


IMG_4793.jpg



3つのチェックポイントで休憩をはさみ・・・

目的地に着いたのは、12時半頃でした



移動時間、行きは7時間半、帰りは6時間半でした。

家からは休憩なしで行くと、6時間ほど?

なので朝はゆっくりしすぎたと、ちょっと後悔(笑)




1人と2ワンの息抜き旅行、

目的地は・・・ドッグリゾートwoof です!



着いた時にはすでに、お友達が集まってましたよ~



それじゃあ今日は、1日目のメンバー紹介です



IMG_4859.jpg

お誘いしてくれた、牡丹ちゃん

ずーっと前から計画たてたり、あった方がいいものとか教えてもらったり(笑)

ほんと、いろいろとありがとうございました




IMG_5126.jpg


ママに捕まってるのは~(笑)、パフちゃん

昨年の夏ぶり2度目だけど、そんな風に感じないくらい、

楽しく話しかけてくれて、嬉しかった~




IMG_4847.jpg


ダイエットに成功した、メル君

パパママにはいっぱい笑わせてもらいました(笑)




IMG_4851.jpg


ニコニコ笑顔の、キャッチ君

ぴょんぴょん跳ね回ってる姿、めっちゃ可愛かったぞ~♪




IMG_5550.jpg


ニコラっちの彼氏、バトン君

ママさんの、いろんなお気遣い嬉しかったです

さて、バトン&ニコラのラブラブな姿は見られたのでしょうか~(笑)




IMG_4827.jpg


今回一緒にお泊りしてくれた、鈴太郎くん

鈴姉ちゃんとは歳も近いこともあって、

大学の友達としゃべってる感覚だったな~(笑)




IMG_4975.jpg


真っ白美人なきなこちゃん

今回ラムさんとの、ある共通点が見つかったんだよね~(笑)

それはまた次回以降・・・ね




IMG_4987.jpg


おねむの時間かな?ニーナちゃん

手術頑張ったんだよね!

元気な姿を見れて安心しました☆




IMG_4986.jpg


3姉妹の真ん中、マリアちゃん

おやつの気配を感じたら、すかさず寄ってきてくれて・・・(笑)

すっごい可愛かった~☆




IMG_4983.jpg


3姉妹末っ子、ハンナちゃん

ニコラっちと誕生日も2日違いで、ハイパーな子♪

もうちょっとでお誕生日だね~☆




IMG_4989.jpg


偶然遊びに来てた、ハナちゃん

ニコラっちといーっぱいワンプロしたり、走り回ったり♪

その様子も次回以降(笑)



IMG_4836.jpg

IMG_4820.jpg


で、ラムさんニコラっち



1日目は総勢13ワンで遊びました☆



続く・・・




☆おまけ☆


お出掛け前日のニコラっち。


IMG_4788.jpg


つ~れ~て~け~



-------------------------------


ランキングに参加しています



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます


LKBママ
おは~
さすがっすね~手馴れてる
みんなの一枚ずつのお写真が紹介に向いてるお写真で
私なんぞ、無計画にパシャパシャn[◎]コω・`) ●REC
なので、使えるのが、少なっ(笑)
次ももちろん、楽しみにしてるよ~
2016/06/07(火) 06:12:12 | URL | [ 編集]
キャッチ母
長旅、お疲れ様でした~m(__)m
ワンコ旅は、荷物も多くなりますよね♪
ただ、いつも、私達も思うことは、
「何とかなる!」なんです(笑)

ラムさん、とってもフレンドリーでかわいかった~☆彡
ニコラちゃん、小さくて元気いっぱいで、
いつも動き回っていたね・・・

今週は、きっと抜け殻かな^^;

またご一緒できるのを楽しみにしていま~す(^O^)/
それまで、せっせと働いて、
お金を作ります(笑)
ありがとーございました~☆彡
2016/06/07(火) 09:59:21 | URL | [ 編集]
メルママ
わ~(≧▽≦)
とってもイケWANに写ってます(笑)
あ、私の機械オンチ半端ないでしょ??
初めは頑張るけど、段々嫌気がさしてくる(;´∀`)

遠い旅でしたが、我が家のとうちゃんも家に
帰るなり娘にあたっちゃんの行動範囲の凄さと
おれみたいなジィさんとも話せるってすごいなぁ…
と、娘に延々語ってました(爆)娘の顔は( ̄ー ̄)フ

ラム&ニコラッチは、いつもくっついていて
カワイイね\(^o^)/
ゆっくり読みますね~(笑)
2016/06/09(木) 19:21:46 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
いや〜各々のピン写真は撮るぞー!
っと思って挑むものの…
結局楽しくなっちゃって、疎かになってます(笑)

でも、なんだかんだ撮れてました♪♪

ブログ、更新されるの待ってますよ〜(笑)
2016/06/13(月) 15:59:58 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
キャッチ家さんこそ、2日間通って下さり、
お疲れ様でした&ありがとうございました☆

初woofでしたが、虜になっちゃいました〜(笑)

ラムさんもいつも以上に走ってたし、(あれでもw)
ニコラっちもいつも以上にマグロ状態でした(笑)

遠くて脚腰痛くなったけど、
疲れたとは思いませんでした♪♪

皆さんと楽しく過ごしたことを思い出して
帰ったからでしょうか?(笑)

また遊んで下さい!
2016/06/13(月) 16:03:44 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
お疲れ様でした〜♪♪
メル君、陸でも水中でもハッスルしてましたね(・∀・)
結構写真ありました(笑)

段々、距離感がおかしくなってきて…
山梨…うーんまあ近いか〜
って感じになってきちゃいました〜(笑)

こちらこそ、こんな小娘と気軽に話してくださって、
すっごく嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

またブラックメル、見せてください(笑)
2016/06/13(月) 16:07:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
