某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆遠距離恋愛中のふたり、ドキドキの再会☆

さあ!お待たせしました!


WAN-WAで雪遊び、番外編です(笑)




10月のWAN-WA杯の時に、フォーリンラブした、


バトン君ニコラっち




バトン君のパパママのおかげで、


3か月の時を経て、再会を果たしました



ドキドキのごたいめ~ん!!!


IMG_0092_20160224175831d34.jpg


最初のうちは、覚えてる?覚えてない?


分かりませんでしたが・・・



思い出すのに時間はかかりませんでした



IMG_0112.jpg


あっという間に二人の世界に入る、おふたりさん☆



IMG_0133.jpg

IMG_0144.jpg


いいねいいね!この光景を待っていたのよ!


IMG_0207.jpg


若いラブラブなふたりにタジタジなラムさん(笑)


(ふたりがグルの、おやじ狩り現場みたいw)




ここからは、超ラブラブで楽しそうなふたりの写真を、


ダイジェストで載せちゃいます(笑)



IMG_0214.jpg

IMG_0263.jpg

IMG_0142.jpg

IMG_0134.jpg


あ、あれ?なんか終始ニコラっちが強引な気が・・・


こんな、びっくりぽんな姿も・・・


IMG_0272.jpg


疲れて休憩中のバトン君を押さえつけるニコラっち


ひょえ~!そんなことしたら嫌われちゃうよ!!!




と思ったのですが、想像以上に二人の恋は熱かった


IMG_0347.jpg

IMG_0351.jpg


他のお友達が来ても、ふたりの世界に入りっぱなしでした。



あ!でも!ワタシは見逃さなかったぞ。


バトン君の浮気現場を。(爆)


IMG_0318.jpg


大丈夫、ニコラっちには黙っておいてあげよう。




カフェの中でも仲良し、というかラブラブ


IMG_0476.jpg

IMG_0499.jpg

IMG_0497.jpg


でね、面白かったのが・・・ふたりで遊んでる時に、


オースタン君が混ぜて~って来たんだけど、


その時のバトン君。


IMG_0502.jpg


邪魔するな~!!! って(笑)



終わってみれば、滞在時間の半分以上、


ふたりで遊んでたと思います(笑)



これからもこんな可愛くて幸せそうなふたりの姿を


見守っていきたいと思います!




また遠距離に戻っちゃったけど、


なぜだろう。またすぐに会えちゃう気がします(笑)



バトン君のパパママのフットワークの軽さに感謝です



これからも、こんなふたりをよろしくお願いします☆



-------------------------------


ランキングに参加しています 




にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
