某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆待ちに待った雪遊び@WAN-WA☆

ちょうど2か月ほど前・・・


サラパパから、2月13日にWAN-WAに行きます!


との連絡をいただきまして・・・それから楽しみにしてたんだよね~



そしてついにやって来ました2月13日



気になる天気は・・・朝からどんより曇り空(笑)


でもね、何も降ってない=晴れ って習ったから!(誰から?)



雨が降る前にということで、10時に着く予定だったところを、


ちょっと早めて、9時半に着くように出発



途中でパラパラ降ってるところもあったけど、


着いたらなんと!降ってなかったよ~


日頃の行いがいいからね。




さっ!早速遊びまっせ~



IMG_0209.jpg

IMG_0332.jpg


後ろに見えてる子は、バトン君


バトン君は、ニコラっちが遠距離恋愛中だったんです


(復習はこちらから→)



ワタシのWAN-WA行くよ~という記事を見て駆けつけてくれました!




IMG_0092.jpg


気になる3か月ぶりの再会の様子は、また後日(笑)



IMG_0245.jpg


バトン君のパパに雪玉投げてもらってました☆


IMG_0248.jpg

IMG_0249.jpg


走る~走る~ラムさ~ん~



IMG_0122.jpg



着いていばらくすると、お友達もどんどん来ましたよ~



IMG_0288.jpg


2日ぶり!お千代ちゃん


IMG_0299.jpg


3か月ぶり!サラちゃん


IMG_0313.jpg


初めまして!オリビアちゃん



IMG_0304.jpg


みんなで走って団子状態(笑)


IMG_0306.jpg


IMG_0338.jpg


あいたー(*´Д`)


IMG_0323.jpg


お千代さん・・・近すぎじゃないですか?(笑)


IMG_0363.jpg


アイドルサラちゃんのムッキー顔(笑)


何しても可愛いなぁ



ちなみに、うちの女子(一応)の悪い顔。



IMG_0376.jpg


あ、悪魔や。


IMG_0397.jpg



ちょっとづつ雨も降ってきたので、


カフェの中に入りま~す



またまたお友達が登場しますよ~



続く・・・



-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます












管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
