某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ラムさんブログが3周年を迎えました☆

すっかり忘れていましたが・・・(笑)


1月31日で、ラムさんブログ3周年でした~





まず一番思うことは、よく続いてるな。 と(笑)





結構、手帳に日記つけたりするのも、


500円貯金するのも、1か月も続かずやめるタイプなのに




ちなみに、2周年の時は全部で387記事でした。



そして1年経ち、3周年の今、全部で571記事でした~



だいたい2日に1回のペースは去年と変わっていないようです



こうやって数えると、改めて、よく続いてるなぁ・・・(笑)




そんなこのブログの主役は、やっぱりラムさん



ここまでいろんなラムさんをお届けしてきました☆


ちょっと、ばばばーっとご紹介



IMG_1438.jpg

IMG_0730.jpg

DSC02410.jpg

DSC02376.jpg

DSC02278.jpg

DSC01836.jpg


懐かしいね~ラムさん若いね~

そして細いね。



これからも、こんな感じで、


可愛くて、可愛くて、可愛すぎるラムさんをお届けしまっす



あ、もちろんニコラっちも(笑)




では!4年目の『某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆』


引き続きよろしくお願いします




--------------------------


ランキングに参加しています



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます


グッさん
ラムさんブログ3周年おめでとうございます♪
3年続けるってすごい事だと思います。
大好きな、そしてとっても大事な我がコ達との
出来事っていっぱいあるから続けられるのかも
しれませんね(^-^)

私はとっても飽き性だから心配ですが
がんばろ〜っと!!

ラムさん&ニコラッチ〜
これからも、楽しい様子を見せて下さいね〜(*^_^*)
2016/02/04(木) 17:50:19 | URL | [ 編集]
LKBママ
おは~
まとめ読み・・(笑)
うんうん、3周年おめでとさん
まだ?そんなのなの?もっともっと前から
してるような気がして・・となると?
アップ率超悪い私のほうがもっと先からやってるな~
しかし・・?いつから始めたか!?が
覚えていないアタシなのでした~(爆)
2016/02/06(土) 06:38:50 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆ グッさん さんへ☆

ありがとうございます!
最初は毎日更新してたんですが、だんだんと…(笑)
それでも3年続いたことは奇跡です☆

そうなんです!
ラムさん&ニコラっちのことだからこそ、続くんですよね♪
いろんな人に見てもらいたい!って☆

バトン君のブログ、面白いですもん♪
毎回楽しみにしてますよ~♪


2016/02/06(土) 11:00:16 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆ LKBママ さんへ☆

ありがとうございます☆

そうなんです!まだ3年です!
大学受験が終わったタイミングで始め、
そして今に至ります(笑)

2年の時も、まだ2年?とお友達に言われました☆
なんでなんですかね~(笑)

LKBママさんはブログベテランですな( `ー´)ノ
これからも楽しみにしてますよ~☆
安心してください、ちゃんと読んでますよ(笑)
2016/02/06(土) 11:05:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
