某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆新年会2日目*金沢観光の続き☆


続きです☆


IMG_8946.jpg



兼六園を出て、こ~んな感じのところを歩き、


次に向かった先は・・・



IMG_8947.jpg


こんなとこ!(笑)


ってこれじゃ分からんか



IMG_8957.jpg


じゃんっ!金沢21世紀美術館です。



ここはね・・・簡単に言うと、


現代美術を収蔵した美術館 ですっ!(爆)




愛称は、まるびぃ とか 21美 なんだってさ。



呼んだことないとか言えない。


しかも1回しか行ったことないとか言えない。





ちなみに、2枚目の写真でままちんが


しがみついてた風のあれは、



IMG_8948.jpg


こんな感じでどっかにある同じようなのとつながってます☆


(ラッパみたいな形のやつね。)



ままちん、まったく見知らぬ人と、


これを通して会話してました(笑)




今度は時間があるときにゆっく~り


中の方まで見てみたいな~と思いました☆




そして続きまして向かった先は・・・



IMG_8978_20160201182909a65.jpg



ひがし茶屋街です。



今回はワンズは車の中でお留守番でしたが、


ここは歩くだけならワンズOKらしいです



美味しい和菓子とか、なんかいろいろ美味しいお店があったり、


金箔ソフトクリーム なるものが食べれたりします☆



写真が全然ないんだけど、なんかいい雰囲気の場所でした


石川に住んでいながら、ここに来たの初めてでした(笑)



さて、い~っぱい歩いて疲れたので帰ります!





あ、ままちんとぱぱちんへ。


帰り道に見た、あの電車いっぱいあるところですが、


新幹線のお家ではなかったようです(笑)


普通の電車の車両基地だったようです(笑)


違うこと教えてゴメンナサイ


以上、業務連絡でした。




遠くから来ている方もいるので、そろそろお別れの時間です。



会の最後には、レイリーリリカ家御用達のラーメンを食べ、


その場でバニ家、Bon家とはお別れとなりました。



そしてまりみら家&ワタシは再びレイリーリリカ家に向かいました!



IMG_9007.jpg


レイリー嬢ニコラっち


か~わ~い~す~ぎ~っ!!!


IMG_9016.jpg


ニコラっち、なぜかレイリー嬢をストーカーしてました☆


怖いお姉ちゃんじゃないって分かったのかな?(爆)


IMG_9026.jpg


ラムさんもいっぱいナデてもらってよかったね♪


ソファーでぱぱちんと一緒に寝てたし



夜ご飯までごちそうになり、


さらにず~っと飲みたかった、噂のコーラフロートもいただきました!


IMG_9032.jpg


これがめっちゃ美味しいのよ


後日家に帰って作ったけどね、まったく美味しくならないの(笑)


今度コツ教えてください



さあ!楽しかった2日間も終わり。


家に帰ると、なんだかすっごく寂しくなりました。


大人数で食べるごはんってすっごくおいしいんだね




ご一緒したみなさん!ありがとうございました!



レイリーリリカ家の皆さん、1番近いにもかかわらず(笑)、


泊めていただきありがとうございました



次は・・・愛知で・・・かな☆


またよろしくお願いします




------------------------------


ランキングに参加しています



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます


バニラのパパ
おぉ~、完結しましたね~
コーラフロート飲んでないなぁ~

じゃぁ~続きは愛知で(笑)
2016/02/01(月) 20:06:04 | URL | [ 編集]
Hyperbon
待ってました!
金沢新年会ブログアップ🎶

たくさん、素敵なお写真ありがとう〜
あたっちゃんの写真、いつも綺麗だなぁって思ってたので、Bonやモモの写真撮ってもらえて嬉しい🎶

またみんなで豪勢な宴会しましょうね
次は愛知かな?(笑)
2016/02/01(月) 20:24:15 | URL | [ 編集]
レイリーリリカパパ
新年会記事ありがとうございます。
こういった会があるときはブログ担当がいないとね(笑)
これからもよろしくお願いします。

楽しかったね♪次は是非愛知でしたいですね。
花見とかいいかもね。
2016/02/03(水) 19:56:51 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆ バニラのパパ さんへ☆

やっとこさ完結しました(笑)

レイリーリリカママ特製コーラフロートは、
想像してた通りの美味しさでした☆

コーヒーフロートも飲みたい♪

続きは愛知で♪
なんか、合い言葉みたい(笑)
2016/02/06(土) 10:36:04 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆ Hyperbon さんへ☆

お待たせしました~!
早く更新しなきゃと思いながらも、雪のせいで・・・(笑)

もっとも~っと書きたいことあったはずなんだけど、
なんせ10日ほど経っちゃったから、忘れちゃって(爆)


Bonちゃん、モモちゃんとゆった~り過ごしたことって
意外となかったから、新鮮な気持ちでした!

ぜひ!また遊びましょう~♪

2016/02/06(土) 10:39:45 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆ レイリーリリカパパ さんへ☆

いえいえ♪
こちらこそ、準備やらなにやら、いろいろお世話になりました!

ブログ担当!いつでもさせてください!
記憶力が乏しいので、写真撮らないと覚えてられないんです(笑)

花見たのしそ~う!
桜があるうちに就職決まるかなぁ・・・うーむ。
花見のために頑張ります!(笑)

2016/02/06(土) 10:43:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
