某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ご馳走いっぱい新年会@レイリーリリカ家☆

まだ雪が降る前の、1月16日(土)のこと・・・



レイリーリリカ家で新年会が開催されました




恒例の・・・メンバー紹介いきま~す!!!

(呼び捨てスイマセン。)



IMG_9011.jpg

いち


レイリーリリカ



IMG_8860.jpg

IMG_8854.jpg


まりみら



IMG_8880.jpg


コウ



そして遠路はるばる愛知県から!


IMG_8840.jpg

IMG_8836.jpg


Bonモモ


IMG_8823.jpg


バニラ



そして、


IMG_8833.jpg

IMG_8837.jpg


ラムニコラ


総勢、13人と10ワンズ?かな



みんなでワイワイしました~☆



レイリーリリカ家に到着すると、


ご馳走がテーブルにずら~りと



ここはねブログ担当(笑)として、写真を撮るべきだったんですが・・・



ワチャワチャしすぎてご馳走の写真がなかった(笑)



バニパパ、お写真お借りします・・・


さん



お寿司にお刺身、カニ、馬刺し。


こんな豪勢な食べ物、家では絶対に食べれまっせ~ん(笑)



食後のデザートもこりゃまた豪勢で・・・


IMG_8881.jpg

IMG_8885.jpg


名古屋コーチンプリンに生どら焼き。


どれもこれも美味しすぎて、ほっぺた落ちてませんでしたか?(爆)



皆さん、ごちそうさまでした



さあさあ、ワンズもお利口さんにしてる時もあれば、


あちこちで怒号が混じることもあり・・・



IMG_8826.jpg


コウ君とニコラっちは、どったんばったんワンプロ


IMG_8902.jpg


モモちゃんは高みの見物☆


IMG_8834.jpg


ラムさんはやっぱり・・・


ラムさん専用 レイリーリリカ家のソファーでゆったり(笑)



IMG_8888.jpg


青いロープは大人気


IMG_8866.jpg


ゆったりのんびりの男の子ズ


IMG_8863.jpg


おやつ~      おやつ~



IMG_8897.jpg


あ! ラムさんの ソファーが埋ってる


バニたんもBonちゃんも密かにソファー狙ってたのかな?(笑)





っとまあこんな感じでワチャワチャしてまして・・・


いつもより写真が少なかった・・・




きっとみんな丸投げだろうから(笑)


い~っぱい写真撮ろうと思ってたのに。



でもこの楽しい会は次の日も続きます☆



コウ君&コウ君姉さんとはここでバイバイで、


他のメンバーはレイリーリリカ家でお泊りでーす!




ワタシ&ラムさん&ニコラっちは、またまた、


まりみら家ままちんと同じ部屋で



眠かっただろうに、おしゃべり相手してくれてありがとうございました!




さあ~朝が来ますよ~☆




つづく・・・




---------------------------


ランキングに参加しています



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*ままちん*
いよっ!待ってました!
近々、丸投げさせていただきます(笑)

楽しくて美味しい会でしたね♪

こちらそこ〜
もう私たち夜はワンセットね(笑)
こんなおばさんでよければ、また一緒にお話しましょう〜
2016/01/27(水) 23:22:49 | URL | [ 編集]
バニラのパパ
お疲れ様でした
素敵な晩餐会になりましたね
日本海の海の幸は凄い美味しかった
また、宜しくお願いします。
2016/01/28(木) 06:17:03 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
お待たせしました~♪
誰が先陣切るかな~と思ってましたが、
待ちきれずに先に書かせていただきました(笑)

次、ままちん待ってますよ♪
もちろん、丸投げじゃないヤツ(爆)


次回もワンセットでお願いします!
秘密のお話し♡しましょう(笑)





2016/02/01(月) 21:49:42 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆ バニラのパパ さんへ☆

遠いところからお疲れ様でした!
超!超!超!豪勢で、普段食べられないご馳走ばかり・・・
皆さんに感謝です!

こちらこそ、またよろしくお願いします♪

あ、写真ありがとうございました☆

2016/02/01(月) 21:54:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
