某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆新年初遊び!初サッカー☆

今日、朝一番にフード注文しました~!


明日には届けてくれるらしい


なんとか明日の朝の分くらいは足りそうです

よかったよかった。




さて本題。


1月3日、走り初め2016に行って来ました~☆



IMG_7910.jpg


メンバー的には、数日前に走り納めしたメンバーと一緒(笑)


このメンバーが集まったということは・・・



IMG_7786.jpg


やっぱりサッカーでしょ!


さあ、ニコラっちはどこにいるでしょう???

結構難易度高いよ~(笑)


そしてそして、今年の目標、早速撮ってもらいましたよ~



IMG_7766.jpg


ニコラファイン


まずはファイン!

いつもお世話になっている、ハニーママさんのところで保護されてる子。


小さめの男子で、ニコラっちとほぼ大きさ変わりません!

1歳半だから、年齢もニコラとほぼ一緒!


ニコラっちと遊んでくれました!



IMG_7810.jpg


ラムCain華音


華音さんが怖いラムさん(笑)


IMG_7812.jpg


ずっとあっちの方向いてる(爆)



IMG_7817.jpg


そして気が付くと、ひとり減り、ふたり減り・・・


ラムさんぽつーーーん。



IMG_7921.jpg


ラムニコラCain華音


ニコラっちが待て出来てる!

これはなかなかレアな写真です(笑)



そしてまた、ひとり減り、ふたり減り・・・



IMG_7931.jpg


ラムさん・・・(笑)



走り初めはとっても楽しくて疲れたようで、

帰ってからはずっと寝てました


今年もいいスタートが出来たのでした☆



(ニコラっちを探せ!の答え・・・

ニコラっちは一番です!多分・・・笑)



--------------------------


ランキングに参加しています



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます



秋@ジュノず家
壁|ω・`)チラッ☆
お久しぶりです!
ツイッターをやめて、今はブログだけ書き書きしてます。
今後はこちらでニコラムさんの活躍を楽しみにしてますね♪
今年もよろしくお願いします!

福袋、うちも同じの(猫ver)を購入しましたよ(´艸`)
2016/01/05(火) 19:21:32 | URL | [ 編集]
LKBママ
うほ~やっぱり~
はじめはね、スマホで見てたからわからなかったの~
けど、今朝PCでみたら、やっぱね
右端っこが、そうなんじゃねっ???って
思ってた~むふふふ
どうだ?私のニコラっち愛は??(笑)
2016/01/06(水) 05:45:00 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆ 秋@ジュノず家 さんへ☆

お久しぶりじゃないの~!
Twitterの方で見かけなくなってたから、
どうしたのかな~?って思ってたんですぜ☆

今後はブログの方でしか見れないのかな?
あっちでもイキイキしてるジュノず&秋ちゃんみたいな~♪なーんて♪♪

あら、福袋おそろい?(*^^*)
小麦っちも気に入ってたかな~♪
2016/01/14(木) 10:28:43 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆ LKBママ さんへ☆

インスタに載せた方は、ズームとかできないから
超!難問になってましたね(笑)
ワタシもどれか分からない感じでしたもん(*´з`)

ニコラっちがどれか分かったLKBママさんは・・・
じゃじゃん!
ニコラっち検定準1級!!!!!!!
おめでとうございます♪笑
2016/01/14(木) 10:31:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
