某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ワタシ&ラムニコから皆さんへ、ありがとう☆

今年も残り2時間をきりました。


今年1年、あっっっっという間に過ぎたように感じます。


IMG_7539_201512312215250d9.jpg



1月に2週連続WAN-WAさんにお邪魔したコト。


3月にワタシとニコラっちが大会デビューしたコト。


5月、10月のWAN-WA杯、お友達とお泊りしたコト。


8月にはたくさんのお友達と滋賀で遊んだコト。


9月に家族で三重に旅行に行ったコト。などなど・・・



気が付けば、本当にたくさんの場所に足を運んでました


そして行く先々で多くの方々と出会い、

多くの方たちとのたくさんの思い出が出来ました。



今年は思い切って大会デビューして、嬉しいこともあったし、

上手くいかなくて悩んだこともあったけど、

今ではすべてが楽しくて最高の思い出になっています。




それも、皆さんからの支えのおかげ。




特にワタシは、基本的にひとりでのお出掛けなので、

2頭連れて歩くのが大変な時もあります。


そんな時に、たくさんの方々が様々な形で支えてくれて、

そのおかげで、ワタシもラムニコも楽しむことが出来ました!


本当に、本当にありがとうございました!



なんだかまとまりのない文章になりましたが・・・


IMG_6633.jpg


blog_import_5649fd940b7b6.jpg


皆さんのおかげで、ふたりの笑顔もい~っぱい見れた!ということです!(笑)



来年はワタクシゴトですが、就活というものが待っておりまして・・・

ここで妥協するわけにはいけないので、

今年ほどは自由に行動できなくなってしまうと思います。



でも、就活が終わり次第、関東関西などなど、

行きたい場所、会いたい人を求めて旅に出る予定です!


遊んでくれる方、募集中でございます(笑)




それでは!1年間このブログを読んでくれた方、

一緒に遊んでくれた方、ご指導いただいた方、

本当にありがとうございました!


来年もどうぞ、よろしくお願いします


IMG_7467.jpg



----------------------------


ランキングに参加しています



にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました☆

こよママ
2015年最後にまた小和とのツーショ載せてくださってありがとうございます( ´ ▽ ` )
2015年はワンワ杯でまたあたっちゃんさんと再会することができてとても嬉しかったです☆
就活大変かとは思いますがラムさんとニコラちゃんに癒やされながら頑張ってくださいね(≧∇≦)

万が一、愛知に来られる!なんてことがありましたらまたよかったら遊んでくださいね(⌒▽⌒)笑
2016/01/01(金) 07:15:48 | URL | [ 編集]
メルママ
明けましておめでとうございます(^◇^)
あ、新年の挨拶に来ちゃった(笑)

今年は、初めましてでしたが、あたっちゃさんの
若さに1番驚いたワタクシです( *´艸`)
それも多頭連れさんで、ビックリポン☆
でも、しっかりされてるし、落ち着いてるし・・・
就活頑張ってくださいね!きっとうまくいきますよ♪
我が家も娘が無事サクラ咲けばいいのですが(悩)

今年も笑顔が溢れる年になりますように(^人^)
遠い場所から応援してますよ~!
2016/01/01(金) 07:53:03 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆ こよママ さんへ☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

WAN-WA杯で久しぶりにこよたんに再会できて、
ラムさんが恋しちゃったようで・・・(笑)
ひさびさのこよたん、可愛くって思わず載せちゃいました!
お気に入りの1枚になってます♪

大会などなどで愛知に行くこともあると思います!
その時はぜひ!あそんでやってください(*^^*)
2016/01/02(土) 22:03:59 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆ メルママ さんへ☆

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

まだまだ鼻タレのワタシです(笑)

ブログで見てたメル君に会え・・・
おっとりなメル君に癒され・・・
一緒にペンションでお話も出来て・・・
メル君&メル家の皆さんとの楽しい思い出も増えてよかったです♪

今年も会えるといいな~♪

娘さんも、きっとサクラが咲きますよ♪♪♪
お互い頑張りましょう!


2016/01/02(土) 22:10:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
