某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆やっと終わった~からブログ再開☆

おひさしぶりです(笑)




大事な試験があったので、しばらくお休みしてましたが・・・

今日でその試験も終わったのでブログ再開します




今年の4月から密かにある試験の勉強してまして、

まだ余裕、まだ余裕、と思っているうちにあっという間に12月に・・・


慌てて勉強しだした次第であります(笑)




試験の結果は1月に届くとのことなので、

受かったらまたご報告させていただきます



1月になってもブログでそのことが書かれなかったら、

お察しください。(爆)



今日はいいお天気のお出掛け日和だったのに、

どこにも行けなくてつまらなかったね、ラムさん。



IMG_7077.jpg


試験も終わったことだし、もうすぐ冬休みだし、

い~っぱい遊ぶどーーー!!!!



と思ったら・・・明日から雨だった・・・




--------------------------


ランキングに参加しています



にほんブログ村


ブログ再開!またよろしくお願いします♪



グッさん
試験があったんですね!頭、うんでないですか〜(笑)
お疲れ様でした(⌒▽⌒)
よい結果になるといいですね♪

偶然にも私も、1月に試験があります。
私も夏頃から勉強始めたんですが、遊んでばかりで…
今頃、あせり教科書を見てる次第です(T ^ T)
これでラムさんもニコラちゃんも、思いっきり
ママさんと遊んでもらえるね!!
2015/12/20(日) 20:27:05 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/20(日) 21:19:37 | | [ 編集]
NAO
あたっちゃんさん(^O^)試験お疲れさまでした!

今日は残念でしたが、またいつか☆笑
こりずにお声掛けしますんで~♪(*^^*)

た~っぷりラムさんとニコラっちと遊べますね♪
・・・天気は雨ですが(T_T)

試験受かっているといいですね(^^)
2015/12/20(日) 22:30:08 | URL | [ 編集]
LKBママ
そ、そ!そう言えば・・?
クリスマス会?行かなかったの
WANーWAさん
さ、さ!目一杯遊んでくださいませ
いいなぁ~冬休みかぁ~
私にもください~~(笑)
2015/12/21(月) 18:05:04 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆ グッさん さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。


詰め込み勉強だったので、頭フル回転で頑張ってきました☆
もうしばらく勉強したくないです(笑)

グッさんさんも試験あるんですもんね♪
今頃は勉強カナ?
頑張りすぎて頭パンクしませんように♪♪

2015/12/31(木) 23:14:55 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆ NAO さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

あの日はせっかくお誘いいただいたのにゴメンナサイ。
試験受けてる時もずーっと、行きたかったな~って思ってました☆

決して遠くない距離なので、来年は会えるかな~♪
リリィちゃんに会えるの、楽しみにしてます!

試験受かったらまた報告します☆
2015/12/31(木) 23:17:16 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆ LKBママ さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

そうなんです行かなかったんです!
行きたくて行きたくてギリギリまで悩んだんだけど・・・
試験落ちるわけにもいかなかったので、泣く泣く勉強してました(笑)

冬休み、絶賛楽しみ中ですが・・・
もう少しで終わってしまう・・・(゚Д゚;)
2015/12/31(木) 23:19:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
