某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆寒さ対策も完了なのだ!☆

い~つの~こと~だか~♪

思い出してご~らん~(その2)♪♪




ちょうど1年前の話・・・

寒くなってきた時に、ラムニコのお洋服をオーダーしてました


その時の記事はこちら→




あの時ニコラは生後6か月。


そして今は1歳と6か月。




(中身は別として、)あの頃より大きく成長してるはず!


ってことは・・・去年のフリース着れないのでは?!

という疑問が浮かび上がってきました



というわけで・・・早速着せてみました



するとどうでしょう!!!!!!



12.09



ぴったりじゃないの~


実は1年前、ちょっとだけ大きめに作ってもらってて・・・

その甲斐あって、1年たってぴったりサイズになりました(笑)


ちなみに、比べやすいように並べてみた


image_2015120920452822e.jpg


ねっ♪ぴったりになったでしょ♪


(というか、胴が伸びたんだね。うん。)



これが着れたってことは、今年はとりあえず去年のを着てもらおう


ダブルフルに続いて、寒さ対策も完了です



---------------------------


ランキングに参加しています



にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます!



華音
ラムさんが縮んでる(´・ω・`)
2015/12/09(水) 21:02:09 | URL | [ 編集]
グッさん
こんにちは!
これで寒さ対策はバッチリですね〜♪
ニコラちゃん、すっかり女性の顔になりましたね(o^^o)

WAN-WAさんは日帰りの予定です。
お会いできなく残念ですが、雪でもいってあげたいので
また、連絡させてくださいね🎶
よろしくお願いします(`_´)ゞ
2015/12/11(金) 10:56:36 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/12(土) 12:45:29 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/13(日) 00:01:50 | | [ 編集]
あたっちゃん
☆ 華音 さんへ☆

そっか( ゚Д゚)
ニコラが大きくなったんじゃなくて、
ラムさんが縮んだのか(゚Д゚;)
2015/12/15(火) 19:49:39 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆ グッさん さんへ☆

ニコラっち、すっかり大人になりましたでしょ♪
このお洋服着て、走り回ってます(笑)

WAN-WAクリスマス会、行けなくて本当に残念でした。
あの日一日、バトン君がいつもより近くにいるのにな~
と思いながらいました(´・ω・)

来月には行く予定です♪
その時にお会いできたらいいな~(*^^*)

2015/12/15(火) 19:54:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
