某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆お誕生日おめでとう!ラムさん!☆

最近、以前よりお利口さんになったな~

と感じることが多くなっていたラムさん



苦手だった呼び戻しも良くなってきてるし、

散歩中も(ちょっとだけ)ついて歩けるようになってきたし、

ダイエットにも成功したし、

怪獣ニコラっちの相手もしてくれる



そんなラムさん、11月26日の昨日、

6歳のお誕生日を迎えました



image_20151127124905d39.jpg


おめでとう!ラムさん!


ダイエットしてから、走るのが速くなって、

走るのも楽しくなってるんだよね



image2.jpg


いつもだったら、お誕生日の3分ムービー作るんだけど、

今回は時間がなかったので、簡単30秒ムービー



でもね、愛情はい~っぱい詰まってるから!



お時間がある方は見てやってください





改めて、ラムさん!同胎のリボンちゃんも

おめでとう!


(リボンちゃんのママ!メッセージ送りました!)


-------------------------


ランキングに参加しています



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます


LKBママ
ラムさん~!おめでと~
昨日ね?なら、大ちゃんと同じ誕生日だね~
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァほんとなら・・今頃ドームでキャーキャー言ってる
はずなのに・・(;´Д`)ワーン
楽しい素敵な一年になりますように~♪
2015/11/27(金) 17:20:46 | URL | [ 編集]
メルママ
ラムさん6歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
6歳に見えないですね~若い!若い!
ニコラッチという、若い妹がいるから(笑)

ダイエット成功だなんて「おれ、聞いてねーし」by.メル

先越された~なんて思ってませんが(爆)運動もしっかり
されてたんですね(^_-)-☆
まだまだ、ラムさん、ニコラッチと楽しい時間を送ってくださいね♪
ご馳走はあるのかな??(≧▽≦)

2015/11/27(金) 22:14:09 | URL | [ 編集]
グッさん
ラムさん♪

お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/♫

2015/11/27(金) 22:22:55 | URL | [ 編集]
きなこママ
ラムさん、お誕生日おめでとう☆
愛情たっぷりムービー、ラムさんの良い笑顔満載で
こちらまで、にっこりしちゃう素敵なムービー
でしたね~♪
これからもニコラっちといっぱい走って
遊んで、楽しい時間を過ごしてね~(*^▽^*)
2015/11/27(金) 23:06:59 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆ LKBママ さんへ☆

ありがとうございます♪
そうなんです!大ちゃんと一緒の誕生日なんです☆

ラムさんが家に来た当時、ワタシも嵐が好きで・・・
誕生日一緒やー!って叫んでた覚えがあります(笑)

きっと次の時はキャーキャー言えますよ♪
次はあたるといいですね!(^^)!

2015/11/29(日) 15:27:43 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆ メルママ さんへ☆

ありがとうございます♪
まだまだ若いですよ~♪ニコラのせいで休まりませんので(笑)
痩せてさらに若返った気もします♪

「男は黙ってダイエットなのだ!」 byラム

密か~にダイエット頑張ってました(笑)
でも、頑張った!って感じはあまりしなくて、
運動してたらやせた~って感じなんです( ゚Д゚)

今までどんだけ運動してなかったんだって←汗


2015/11/29(日) 15:32:25 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆ グッさん さんへ☆

ありがとうございます♪

「バトン君、また妹と遊んでやってな~♪
 うるさ~い妹だけどヨロシク( `ー´)ノ」 byラム
2015/11/29(日) 15:34:33 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆ きなこママ さんへ☆

ありがとうございます♪
きなこちゃんブログものぞかせてもらってるんですが、
読み逃げ状態が続いちゃってます・・・( ;∀;)汗

かわいいきなこちゃんpic楽しみにしてます♪

楽しい1年が過ごせるよう、全力で遊びまくります(*^^*)
2015/11/29(日) 15:40:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
