某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆よく聞かれるラムさんのコト☆

今日から3連休

皆さんいかがお過ごしですか?


ワタシは今日は用事があるので、

ラムニコと遊べるのは明日から


晴れますよ~に




さてさて、話は変わりますが、よくお友達から、



ラムさんって喧嘩するの?

ラムさんってイタズラするの?




と聞かれることがあります


お答えします!

喧嘩しますとも!イタズラしますとも!(笑)


先日も、トイレットペーパーの芯をバラバラにして散らかして・・・



IMG_6820.jpg


怒ったばっかりです


段ボールとかトイレットペーパーの芯とか、

食べないけど、分解して散らかすんです!このお方!



IMG_6828.jpg


でね、本当はめっちゃ怒りたいんだけど・・・

こんな可愛い顔見せられたら笑っちゃいますよねぇ~



IMG_6821.jpg


いつもこの顔に騙されて、許してしまいます



ラムさん、こう見えてイタズラめっちゃします(笑)


羽毛布団の上走り回って、メルヘン状態になったことも・・・


羽がフワフワ~っと舞い上がるあの景色は今でも忘れない(笑)

あの時はさすがに怒りましたけども。


イメージ変わりました?


この記事書いたこと、ラムさんには内緒ですよ(笑)



------------------------


ランキングに参加しています



にほんブログ村


応援ありがとうございます


スポンサーサイト
LKBママ
か、か、可愛い~~(★≧∀≦)ノ゛
あたっちゃん・・叱らないで~お願い~
ラムさん!なかなかの確信犯だなぁ~
だってさぁ~何度か会ったけどいつもおっとりしてる
ラムさんしか見たことないからね~
で?この時のラムさん・・?
何して?叱られてるの~(笑)
≧(´▽`)≦アハハハ
2015/11/22(日) 08:09:27 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆LKBママさんへ☆

可愛いでしょ~可愛いでしょ~(笑)
こんな顔見たら怒れなくなっちゃう!
ラムさんったら、ズルいんです(*´з`)

いつもはおっとりなんですが、急にスイッチ入ったり、
ニコラと一緒にイタズラしたり・・・
やるときはやるオトコなんです(笑)

この時は、トイレットペーパーの芯をバラバラにして、
走り回って散らかしてました( ゚Д゚)
2015/11/23(月) 09:53:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
