某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆突然ですが!ブログお引越ししました☆

皆さん!お久しぶりです

いきなりですが、ブログお引越ししました~



すごい突然でしょ?笑

特に理由はないんだけど、前からFC2ブログに切り替えたくて・・・

それをなんとな~く今やってみただけ



タイトルも変わらないし、

過去の記事もお引越し済みなので、

実際な~んにも変わりませんけどね



ただ、gooブログに2年半お世話になっていたこともあり、

FC2ブログ・・・難しい~(笑)


なので、写真が大きすぎるよ~ だとか、

ここが変だよ~ ってところがあったら教えてください



ブログ村も新しく登録しなおしたので、

そちらの方も引き続きよろしくお願いします!!!


IMG_4527.jpg


ラムさんとニコラっち(とワタシw)の日常を

出来るだけ分かりやすくお届けしていくつ・も・り・・・



今後とも、応援よろしくお願いします


------------------------------


ランキングに参加しています



にほんブログ村

応援ありがとうございます☆

グッさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ブログのお引越しですね!了解しました〜
なんだかとっても明るくなった感じがします🎶
私もFC2なんですが、壁紙を変えたいんですよね〜
でも、パソコン苦手な私は面倒くささが先に来ちゃいまして…

バトンに「今日は、ニコラちゃん雨の中ランで遊んだんだって〜」
とか伝えている私(o^^o)
また、お会いできる日までブログでの様子をバトンに
伝えてあげようとおもいま〜す!!
2015/11/18(水) 20:24:28 | URL | [ 編集]
メルママ
おやおや、新着ブログサイトに同じ
お名前が・・・クリックしたら(≧◇≦)
いたいた、かわいこちゃん♪

FC2一緒じゃ~ないですか☆彡
私なんて今も使いこなせてないのに
楽々こなすあたっちゃさんてば、すごか~(*^。^*)

覗きにきますね~(^_-)-☆
2015/11/18(水) 21:10:27 | URL | [ 編集]
くき
はじめまして、
日本ブログ村ランキングからお邪魔しました。
ブログお引っ越しおめでとうございます。

ラムさん、ニコラちゃん、可愛いですね。
これからワンちゃん達の写真を拝見できるの楽しみです。
2015/11/18(水) 23:07:02 | URL | [ 編集]
LKBママ
お!そうそう!昨日ね
探したらいなかったから?ラインで聞こうと思ってたとこ~
ほんでもって、ランキング探したらいたよ~
はぁ~よかった~
FC2ね^^いいよ、これ
私もgooから引越ししたとき、嬉しいのに泣きそうだったよ~
メルママにさ、FCの使い方本送ってもらってね
いまは、特別ムズい?って思うときしか見なくなったけどね
あたっちゃんなら、大丈夫!こんなオバさんでも使えてるからね~
いい機能がたくさんあるから、好き~~
お写真も綺麗に枠に入ってるよ~
あん時の写真だね~ありがと~♪
2015/11/19(木) 07:19:43 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆グッさんさんへ☆

こんにちは~(*^^*)
ラムさんのテーマカラーの黄色を使いたくて、
テンプレート探したり・・・
それだけでかな~り、時間かかりました(笑)

変えたくても、始めると時間かかりますもんね~
ワタシももうしばらくは変えないかと(*´з`)

バトン君にニコラっちのお話ししてくれてるんですね♪
嬉しい♪♪
バトン君覚えてくれてるといいなぁ~!(^^)!
2015/11/20(金) 10:13:02 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆メルママさんへ☆

かわい子ちゃんがいた だなんて~♪
ホントのコト言っちゃって~(笑)
な~んて(*´з`)

せっかくだし、全部リニューアルということで、
ブログ村も登録しなおしたら、新着のところに出てきちゃった( ゚Д゚)

まだまだ全然使い方わかってないですが、
まあ、ちょっとずつレベルアップしていけたらな~と思います☆

今後ともよろしくお願いします♪
2015/11/20(金) 10:18:19 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆くきさんへ☆

はじめまして♪
訪問ありがとうございます!!!

引っ越ししたてで全然わからない状態ですが、
また見に来ていただけたら嬉しいです♪

出来るだけ分かりやすくワンズ中心の記事書いていきます(*^^*)

よろしくお願いします♪
2015/11/20(金) 10:21:12 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆LKBママさんへ☆

そうなんですよ~
すぐ登録し直すつもりだったのに、時間かかっちゃって(笑)
約1日ほど行方不明になっておりました( ゚Д゚)

FC2に変えてから、gooが簡単だったんだな~って☆
いろいろ難しいけど、なんか楽しい(´-ω-`)
もうすでに気に入ってます♪

また分からないことあったら教えてください!先輩!!(笑)

2015/11/20(金) 10:25:14 | URL | [ 編集]
マーチこ♪
あらま! 知らない間にお引越し♪
了解♪
つかいがってはどうですか?
私もGOOしか使ったことなくて、てかいまだに使いこなせてないけど(笑)
2015/11/21(土) 10:39:11 | URL | [ 編集]
あたっちゃん
☆マーチこ♪さんへ☆

突然お引越ししちゃいました~(*´з`)
忙しい時こそ、なぜかめんどくさいコトしたくなっちゃうんです(笑)

fc2は難しいですよ~
新しい記事書くのにも、てんやわんや(爆)

あー記事消えたー!とか、あー写真がでかい!とか、
毎日格闘しております(-_-)

2015/11/23(月) 09:44:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
