某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆第6回WAN-WA杯*日曜の部!☆

 


第6回WAN-WA杯日曜の部いっきま〜す☆


 




 


レイリー嬢&リリカ嬢


久しぶり〜♪って言っても1か月ぶり♪(笑)


 



 


初めましてのエマちゃん


実は、同じ県なのだ!しかも来週にはまた会えるのさ♪


 



 


まだまだパピーちゃんです☆


お姉ちゃんのラブちゃんの写真がなくてザンネン。


 



 


ラムさんとジャック


ラムさん、バリにいるときはジャックにガウガウするのに、


フリーになったらなんかいい感じ?(笑)


 


ふたりとも男好きなのです。(爆)


 



 


やっと会えました!ガッちゃん


実は前日まで男の子だと思っておりました。ゴメンナサイ!(笑)


 


せっかく会ったのに、ピントの合ってない写真ばっか〜り!


でもいっぱいナデナデできたからワタシは満足♪


 



 


男三人衆のおちり♪


ラムなっつジャック


可愛すぎでしょ?


 



 


男好きのふたりに挟まれてたね、なっつさん(笑)


 



 


一歩のママと同胎君☆


似てますな〜♪


 



 


リルちゃん☆ジャ〜ンプ!!


 



 


シュワッチ!!!


 



 


お!お!お!!!マーチ君


ディスク追っかけてるじゃん!


 



 


おっとっと〜行き過ぎた!


 


でね、でね!マーチ君のキャッチの瞬間撮っちゃった〜♪


合成じゃないですよ?(←失礼w)


 



 


もう、ラムさんと同じ匂いがする〜


なんて言えないですわ〜(笑)


 


あ、ただ・・・そこ、0ポイントゾーン。(爆)


そういうところはやっぱり、マーチ君!って感じだよね☆


 



 


リリィちゃん


 



 


やっぱカッコいいわ〜


 


ニコラっちもこんなジャンプしてくれないかな〜


って、ワタシの投げが悪いんだけどね(笑)


 



 


レイリーちゃん


 



 


キラリ☆


 



 


ラムさんに嗅がれて緊張ロック


 



 


と、ビビアン姉ちゃん


 



 


バックダンサーズ!


 


そしてそして・・・


リルちゃんのお尻が大好きなニコラっち。


 


撮った写真の中に、それがよ〜くわかる証拠が・・・


 




 


ずっと見てるーーーー!!!(汗)


過去にリルちゃんのお尻の毛をむしり取ったことがあったから・・・(滝汗)


 


今回は未遂で済んだ・・・はず。


 


そして閉会式・・・の写真がない!


カフェで閉会式だったんだけど、ラムさんお休みタイム突入してました(笑)


 


閉会式が終わった後・・・名残惜しくてメインランで最後の遊び☆


ラルフニコラ


 




 


WAN-WA杯が終わるときはホントに名残惜しくて・・・


帰り道ず〜っと寂しいんだよね。


 



 


あと1回WAN-WA杯記事続きます☆


 


○ランキング参加中○


 


▽いつも応援ありがとうございます☆


皆さんの応援が更新の励みになってます♪


 



にほんブログ村


 


△(+夜の宴編もあります。笑)


 

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
