某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆夏休み三重旅行*水中と陸のマグロ☆

 


三重旅行2日目。


 


この日は特に急いでホテルを出る必要もなかったので、


朝はホテルの裏の道を散歩しました☆


 


ちなみに、この道は伊勢湾のすぐ横なので


朝は気持ちよかったです♪


 



 


伊勢湾の前で二人並ばせて記念撮影。


朝だから顔がね、渋いね。笑


 



 


せっかく気持ちのいい朝なのに、


なんだその顔!ラムさん!笑


 


ふたりともすっごくめんどくさそうな顔になってきたので、


散歩を再開しました☆


 



 


なぜか1段上を歩きたがるラムさん。謎。


 



 


ちょっとだけ歩いたところから、


わんパラが見えました(*^^*)


 


さあ〜て!朝の散歩を終えて、朝ごはん食べて、


しばしゆっくりして、まずはじめにしたことは・・・


 


やっぱり・・・


 



 


プールでしょ!笑


 


チェックアウトした後も、12時まで遊んでいいんだって♪


だったら遊ばないわけにはいかないっしょ(*´з`)


 


最初はニコラっち、飛び込めなくて


プールサイドから滑り落ちる感じだったのに、


 



 


だんだん慣れてきたら、


ばっしゃんばっしゃん飛び込んでました( ゚Д゚)汗


 




 


もうね、だれも止められない、まるでマグロ。


でもニコラっちの、そういうワイルドなところ好き(*ノωノ)笑


 


そして陸でもはしゃぐマグロ。


 



 


あ、ちなみにラムさんはね、


 



 


プールサイドの周りをぐーるぐる。


絶対に水には入りませぬ。


 


でもね、こんな場面も。


 



 


押すなよ!絶対に押すなよ!


って聞こえてくる・・・笑


 




 


ほら、これとかも、もうちょっとでしょ?


 


ここまで行くなら入ればいいのにね〜


前日に落ちたこと、根に持ってる?笑


 



 


このラムさんの短足っぷりがたまらん(*´з`)


 



 


なんとなくだけど、ニコラっちが水に入るのを見て、


ラムさんもこんなことできるようになった気がする。


 


ふたりだと心強いかな?


それともニコラっちに安全かどうか確かめさせてるの?笑


 



 


プールサイドもふたりで駆け抜ける・・・


プールサイド走るなこら。


 


やっぱりこの旅でラムニコの絆はもっと深まったと思う!


 



 


ねっ!ラムさん♪


 


そしてプールの後は、屋上ラン!


またまた貸し切り状態!(^^)!ラッキー♪


 



 


屋上からの景色♪


天気も良かったから、すごく気持ちよかった♪


 



 


とりあえず記念写真撮ろうと思ったんだけど、


ラムさんったら疲れて、動くのイヤー!ってなっちゃったので・・・


 



 


ニコラっちのみ(^^)/


ちょうどいいところに台があったから乗せてみた。笑


 


ニコラっちは前日から泳いで走って泳いで・・・


を繰り返したのにまだまだ元気。


ここでも陸のマグロ状態。黒いし、いよいよホントにマグロに見えてきた。


 



 


でもそういうニコラっちの


ワイルドなところが好き(*ノωノ)


(2回目。)


 



 


陸のマグロさんには、ここで思う存分暴れてもらって、


とにかく疲れさせるべし!


 


一緒に走って、11時頃まで遊びつくしました☆


 


この後わんパラを出ましたとさ。


続く・・・(次で終了予定!)


 


 


○ランキング参加中○


 


▽いつも応援ありがとうございます☆


皆さんの応援が更新の励みになってます♪


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△ちなみに・・・


わんパラを出た後でプールにディスクを忘れたことに気付き・・・


またまたわんパラに戻ったのでした。笑


これからはちゃんと忘れ物チェックはしよう。うん。


 


 


 

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
