某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆夏休み三重旅行*ワンズOKの真珠島☆

 


ウンを洗い流し、次の目的地に向かいます☆


(ウンの件は前回の記事へ→)


 


まずは、夫婦岩。


 


事前に下調べして、犬OKとのこと!


だったんですが・・・駐車場にいた係りの人に、犬OKですか?


って一応確認したら、なななんと、まさかのNG!( ゚Д゚)


 


がびーん!!!( ゚Д゚)


ワタシの事前調査はなんだったのぉ〜( ゚Д゚)


 


となりましたが・・・後々(次の日)再び夫婦岩に参上します。


まあ結果を言いますと、ラムニコ入れました。うん。


その記事はまた次の次あたりで。


 


次に向かったのは、


ミキモト真珠島


 



 


ラムさん、このまるいヤツが怖くて、


この距離が精一杯でした(´-ω-`)


 


ここではね、海女さんの実演が見れます!


 



 


2時20分まで時間があったので、


博物館の中を見て回ります♪


ワンズOKです!


 



(写真も撮ってもいいんだって♪)


 


真珠ってこうやってできるんだよ〜


っていうのを勉強できます。


 



 


おふたりさんにとっては、


なんのことやらさっぱり・・・だよね(^_^.)笑


 


結構広くて、ゆっくり見てるとあっという間に実演の時間☆


 



 


どんぶらこ〜どんぶらこ〜


と、船が流れてきます。笑


 



 


ラムさんも立ち上がって、身を乗り出してみてます(*^^*)


 




 


簡単に感想を述べると、


海女さんってすげー!てか、大変な作業なんだな〜


って感じです。感動しました。


 


時間的にはそんなに長くないんですが、


その時間いっぱい、完全に見入ってました!(^^)!


おすすめです!


 



 


みんな何を見てるの〜?


 


ニコラっちは、終始ぽかーん・・・


まあそうなるよね(^_^.)


 


海女さんの実演が終わってから、


いろいろと写真を撮って回りました。


 



 


なんか楽しそうなおふたりさん♪


まだまだ疲れてないかな?


 



 


次の海女さんの作業は3時20分だってさ!


ワタシはもう一回見てもいいけど、


ラムニコはね、退屈だもんね(^_^.)


 



 


ちょっと歩いたら、日付が入ったやつがあったので、


もう一回撮り直し〜


 


ラムさんちょっとは近づけたかな?笑


 



 


こんな船もどんぶらこ〜してました(*^^*)


これ乗ったら竜宮城行けるんかなぁ?


 



 


ラブラブの石もありました!


探してみてね☆


 


さて!真珠島を後にして、宿に向かいます!


 


ワタシが宿にはこの度の楽しみの一つの


アレがあるんです。ア・レ♪


 


ヒント!(というか、ほぼ答え)


 



 


○ランキング参加中○


 


▽いつも応援ありがとうございます☆


皆さんの応援が更新の励みになります!


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△古いバナーを引っ張り出して来てみた(*´з`)


そろそろ新しいの作らなきゃな〜


 


 

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
