某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆言葉はいらない可愛さ@WAN-WA☆

 


続きです☆


 


しばらく遊んでると、お待ちかねのあの子たちが来ましたよ〜


この日の目的の1つでもあったのです!


 



 


まずはね、お姉ちゃんのリルちゃん☆


 


リルちゃんが入ってきた瞬間、


場の空気が変わったと思う。笑


 


ランの中がね、めっちゃ明るくなった(*^^*)


そして皆つられてわっちゃわちゃになってた(゚Д゚;)笑


 


そしてその後に登場は・・・


噂の弟くん!まだ3か月!もうね、めっちゃ可愛いっす。


心の準備してから続きをお読みください。笑


(鼻血とよだれにご注意。)


 


 


 


 



 


ラルフ君☆


 


なんっっっっって可愛いんでちゅか〜(*´з`)


 



 


このふわっふわなパピ毛と、あの独特のパピ走り。


たまらん・・・(*´з`)


 



 


こっちでしゅか?


 



 


次はこっちでしゅね?


 



 


あの人まだボクの写真撮ってるでしゅ


ストーカーでしゅか?


 


確かにストーカーになってたかも。笑


 



 


リル姉しゃん、こっちの草もおいちいでしゅよ


 


ね〜可愛いでしょ〜


いわゆる、言葉はいらない可愛さ、というやつですな。


 



 


ディスクもね、ちゃんと運べるんだよ〜


えらいな〜


 





 


後ろでリルちゃんが狙ってる!(^^)!


 


これは・・・次のWAN-WA杯でデビューか???笑


 


ささ、そろそろ出血多量で危ないので、


我が家の兄妹の後ろ姿をどうぞ。


 



 


これはこれでね、


めっちゃ可愛いと思うけどね(*´з`)親ばか


 


午後ちょっと遊んで、ぴゅあらちゃんも先に帰っちゃった(´-ω-`)


 




 


お誘いにのってくれてありがとうでした!


 




 


凛ちゃんも一歩も雨なんて関係ないよね


 



 


蝶が気になるラルフ☆


 



 


凛ちゃん若いね〜(*ノωノ)


まだまだ若いもんには負けんね♪


 



 


ラムさん何を見てる?


 


ニコラっちはね、またリルちゃんのお尻狙ってた!


 



 



 


リルちゃん!お尻守って!


 



 


リルちゃん逃げて〜!


 


過去に、リルちゃんのお尻の毛むしったという前科あり。


その時の記事はこちら→


 


連続毛むしり犯、今回は未遂で済みました。


めでたしめでたし。


 



 


この写真、ぼやけてるけど、なんか好き♪


ラルフに話しかけてるみたい(^^♪


 



 


今回も雨だけど、い〜っぱい遊ばせてもらいました!


雨なのに楽しいところなんてなかなかないよ♪


 


1時間半で着くから、すぐ行きたくなっちゃう☆


 


で、家に帰って気が付いた!


あ!ディスク忘れた!って(*´з`)


 


ディスク取りにいかなきゃな〜(*´з`)ニヤニヤ


(わざとじゃないからねっ!絶対わざとじゃないから!笑)


 


☆おまけ☆


 



 


帰りに寄ったPAにて。


皆写真撮ってたから撮ってみたけど・・・ん?


なんの写真撮ってたんだろう?笑


 


○ランキング参加中○


 


▽いつも応援ありがとうございます☆


1ぽちっと10ptいただいてます!


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△マスター、ディスク見つかりました?笑


LAMB*NICOLAって書いてあると思います♪


見つからなくても大丈夫ですよ〜また行きますから!爆


 

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
