某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆5パピボーがいた☆

こないだの記事に書いた、


とあるホームセンターのチラシのパピーたち


 


今日、見に行ってきちゃいました


 


写真は撮れなかったのでないので、


ラムの写真でお送りします(笑)


 



 


見に行くまでは、もう売れちゃったかなー


 


とか、


 


ホントにいるのかなー


 


とか、


 


半信半疑で向かったのですが、


着いてみると…


 


奇跡の5匹!!!!


 


しかもレッボーもいたのです


 


もう興奮で興奮で


 


 


鼻息がマンモスに負けないくらいやばかった(笑)


 



 


とくにワタシがビビビっときたのが


2月13日生まれの男の子


 


あまりにも見すぎていたせいか、


店員さんが来て抱っこさせてくれました


 



 


も〜〜〜〜〜〜〜


ふわっふわで可愛すぎ!!!


 


とはいっても飼うわけにもいかず、


しぶしぶ帰ってきました。


 


帰ってきてから余韻に浸っていると父が仕事から帰ってきて・・・


 


衝撃のことが(笑)


 



 


なななななんと!!!


 


父がワタシたちの行く前に


すでに見に行っていたらしいのです(笑)


 


 


見に行ってきてよ、


 


的なことは一つも言ってないのに。


 



 


衝撃というより、面白い(笑)


 


 


2頭飼いに反対してるくせに。


 


 


しかもしかも、


 


女の子と男の子、どっちがいい?と聞くと、


 


即答で


 


父『メス


 


と答えました(笑)


 


 


明らかに昨日より飼う気になってる!!!笑


 


と、母と爆笑してました。


 


2頭飼いも近いのか・・・?(笑)


 


○ランキング参加中○


 


▽実は父も欲しいんじゃ…?笑


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△2頭飼いに向けて、応援のクリック↑お願いします


 


 


どもーっ


 

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
