某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆お泊り女子会*後篇@クローバーリーフ☆

 


さて、ホントのホントの最終回です☆


 


クローバーリーフで一晩眠り・・・


朝です!!!


 


眠れたような、眠れなかったような、


微妙な感じで、目覚ましよりも先に起床☆


 


外は霧がすごかったなぁ〜


 


でもそんな中、眠気覚ましにランへGO!


 



 


ここでもやっぱりワンプロの二人(^_^.)


この後ディスクの大会に出るんだよ〜二人ともww


 




 


二人ともヨダレと、朝露と、土でドロドロに・・・汗


 



 


まあ・・・朝一にこんな経験できることも


なかなかないし、今回は許そう!


 


ちなみにラムさんも、


 



 


お?


 



 


おぉ〜!!


テンションアゲアゲで走り回ってる!!


 



 


ホントに楽しそうでした☆


この二日間で一番楽しそうだったかもw


 


出発の時間もだんだん近づいてきたので、


玄関のシャワーであんよを洗います。


 


コウ君が洗ってる間は、ラムニコで記念撮影☆


 



 


ランに行く途中の場所☆


 



 


玄関前☆


 



 


頑張ったけど、あんまり上手に撮れませんでした。


 


玄関前でひたすら、バカみたいに


ラムニコの視線をもらおうとしてるワタシ、今思うと恥ずかしいわww


 


そうそう、こちらのお宿のお部屋には、


ウッドデッキ?もあるんです!


 


そこで撮れた、超かわいいラムさん見ます??(*^^*)笑


 



 


じゃーん!!


めっちゃ可愛いでしょ〜!!!


 


これ撮って、あまりの可愛さに


愛琉ママとコウ君姉さんに見せびらかしちゃったもん!笑


 


あの時のワタシ、完全に親ばか丸出しやったやろうなぁ・・・笑


 


まあ、そんなおバカなワタシは置いておき、


準備を進めた皆さんなのでした。


 


ちなみに・・・


コウ君姉さんがお外に行っちゃったとき、


ず〜と扉の前でコウ君待ってましたよ?(^^♪


 



 


忠犬コウ君☆


 


さあ!やっとこさ第5回WAN-WA杯での記事終了です!


 


遅くなりましたが・・・


楽しい楽しいWAN-WA杯を企画してくれた、事務局の方、マスター、


一緒に参加したみなさん、


一緒にお泊りしてくれた、コウ君姉さん、愛琉ママさん、


本当にありがとうございました!!!


 


第6回もぜぇ〜ったい!参加します!よろしくです!


 


 


○ランキング参加中○


 


▽長いことお付き合いありがとうございました☆


次回から通常記事で〜す!


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△ウッドデッキのラムさん可愛いと思った人!


挙手(-ω-)/笑


 


 

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
