某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆お泊り女子会*前篇@クローバーリーフ☆

 


今回のWAN-WA杯、実はもう一つ楽しみもあったんです☆


それは・・・お友達とのお泊り


 


場所は、クローバーリーフさんです☆


 



 


いつもの女子会メンバーと、お泊り出来たらいいねぇ〜


って言ってたのが実現しました。


 


土曜日、WAN-WA杯が終わり、みんなが帰宅していったので、


ワタシたちもクローバーリーフさんに向かって出発☆


 


今回は素泊まりだったため、事前に近くの


お店を調べて行ったんですが・・・


 


クローバーリーフから超近い所に、ワンコOKの


自然薯の料理屋さんがありました!


(テラス席のみ。)


 



 


ただ・・・


土曜日は若干雨が降っていて、さらに夜で・・・


テラス席はきついんじゃない?となり、一応電話で聞くと・・・


 


え?今からですか?!


 


と驚かれましたww


 


でも、とてもありがたいことに、蔵の方を開けてくださり、


なんとかワンコ連れで行けました☆


 




 


みんな疲れてるから、おとなしいね


 


ニコラっちだけ、コウ君にワンプロしかけてたけどね。汗


 



 


トロロがたっくさんなので、


めっちゃお腹がいっぱいになりました!


 


美味しかった〜


 


食べ終わって、お宿へ戻りました☆


 



 


ラムさんは何かに夢中です。


 



 


コウ君の夜ご飯に夢中なのですw


これだけワンズがいるとね、横取りしようとする子が出てきますww


(ラムさんとか、ラムさんとか・・・。笑)


 



 


もらえないと分かったら、愛琉ちゃんのベットでくつろぐラムさん。


 


ラムの場所!


って言うと、ここに座ってました


 


そして、食後にはコウ君姉さんにガムをもらいました!


 



 


ただね、ニコラっちはアレルギーがあるのでもらえません。


 



 


コウ君姉さんに無言の圧力をかけるも・・・


もらえず。


 



 


あたち、かわいそう・・・


 


悲しい顔で、ラムさんや、コウ君の


ガムをじーーーっと狙ってました。笑


 




 


ちなみに愛琉ちゃんも・・・


 



 


遠くから見守る・・・笑


(愛琉ちゃんは食べる速さがすごかったからねw)


 


皆がガムを食べ終わった後は、お風呂タイム。


 


コウ君姉さんが出て行っちゃったあとは、


コウ君ずーーっと待ってましたよ


 


なのにニコラっちったら、コウ君に遊んで遊んで攻撃☆


 



 


この後ず〜っとワンプロ三昧で、


二人ともヨ〜ダでビッチョビチョになってましたw


 





 


ソファーで眠るラムさん☆


 



 


コウ君姉さんのベッドで寝るニコラっち・・・


何かが違う気がする・・・( ゚Д゚)笑


 


でもこの後、皆しっかり寝てくれたのでした・・・


 


 


今回で終わらす予定だったのに、


写真が思ったより多いので続きます。


 


 


○ランキング参加中○


 


▽写真をクリックで10pt頂いてます!


いつも応援ありがとうございます!!!


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△ラスト早めに更新します!!


 


 

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
