某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆第5回WAN-WA杯*2ショット集☆

 


WAN-WA杯記事vol.5☆


 


今回は、2ショット集です☆


お友達とラムさんの2ショットを撮らせてもらいました!


 


だってねぇ、若干忘れてたけど、


今年の目標は、お友達と2ショットを撮ること!だもんねぇ〜!(^^)!笑


 


まずは、


ラムさん牡丹ちゃん


 



 


前に会ったときも撮らせてもらったけど、


微妙な距離感があったんだよねぇ〜


 


でも今回は!良い感じぃ〜(*^^*)


 


ただね、牡丹ちゃんの視線をもらうのは難しいんだな〜


 


ママに釘付けだもんね♪


 



 


牡丹ちゃんありがとう♪


 


続いて・・・


ニコラっちハンナちゃん


 



 


前回のWAN-WA杯ぶりの再会☆


あの頃は二人とも4か月だったよねぇ〜(*^^*)


 



 


こんなに小さかったんだよ


 


二人とも立派なレディになりました!


 



 


ハンナちゃんありがとう♪


 


続いて・・・


風里君ラムさん


 



 


風里君はニコラっちとは滋賀で会ってたけど、


ラムさんとは初めましてだったんだよねぇ(*^^*)


 


でも、ワタシ自身はしょっちゅうSNSで風里家と交流してるもんね


 


だから会うのが2回目な感じがしなかったw


 



 


風里君ありがとう♪


 


続いて・・・


サラちゃんラムさん


 



 


初めましてのサラちゃん☆


ラムさんと似てるかも!ってことで2ショット撮らせてもらったけど、


よく見たらニコラっちの方が似てたかも?笑


 


でもね、アイドルフェイスのサラちゃん♪


初対面とは思えないこの近さ!


 




 


サラちゃんのこの、エッヘン!


っていう感じの姿も超かわいい〜


 



 


こっそり香りを堪能するラムさん☆笑


 


サラちゃんありがとう♪


 


そして最後に特別篇☆


凛ちゃん一歩


 



 


凛ちゃんの写真を撮ってたらね、


一歩も来てくれたんだよね〜(*^^*)


 


そして可愛い2ショットが撮れました!


 


凛ちゃん無表情だけどね♪


 



 


二人ともありがとう♪


 


ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました☆


 


そして今回撮れなかった皆さんも、


実はワタシが陰でひっそりタイミングを狙ってたり・・・笑


 


なかなかお声をかけれず、だった方もたっくさんいました。


次回お会いした時はグイグイ話しかけさせてください!


 


もちろん、ラムさん一緒に写真撮ろうぜぇ〜☆


と来てくれる方も大歓迎でございます!笑


 


どうぞ、よろしくです!


 


そして次回☆ラストです☆


 


○ランキング参加中○


 


▽いつも応援ありがとうございます!!!


今日もぽちっとお願いします☆


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△2ショット撮るのって難しいと思うのは、ワタシだけでしょうか?笑


ちょうどワンズの間にピントが合うんだよねぇ・・・


 


 

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
