某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆第5回WAN-WA杯*我が家の結果☆

 



 


昨日と一昨日、WAN-WA杯に参加してきました☆


 


なんだかんだね、うちも皆勤賞だったり・・・笑


あ、でも、見学2回だから、皆勤賞じゃないかなぁ?


 


この日をどれだけ楽しみにしてたか!


この日のためにどれだけ練習したか!!


 


それなのに・・・見事に撃沈しましたです。笑


 


写真はないので、とりあえずサブランで遊んでる時の写真で・・・


 


☆1日目☆


 


ラムさん1R目:走るの拒否w


というか、メインランに入るのも拒否。汗


 



 


今までで一番、ダメだったような?


ラムさんもう、全身でイヤイヤしてたので、2R目は棄権させてもらいました!


 


残念。


 



 


ラムさんはリードカミカミが一番好きなのかな?笑


サブランでリード持って走り回ってましたw


 


そしてニコラの1R目:0・0・0・0・0


 


ちーん・・・笑


 


ニコラっち、やる気なかったでしょ?笑


って言いたくなるような感じw


 


事務局の綺麗どころさん、バニママがペア組んでくれて、


それなのにニコラったら・・・あれはキャッチできたでしょ!ってw


 


でも、楽しかったしOK!


 


2R目:0・0・5・0・6


 


多分こんな感じ?11P取ったのかな?


とりあえず2キャッチできたからよかった〜☆


 


バニママ、ペアになってくれてありがとうございました!


ペアならではの楽しさを感じることが出来ました!


(今まではラムさんだし、ずっとシングルだったもんね。)


 



 


☆2日目☆


 


2日目はちょっとニコラの戻りで試したいことがあったので、


シングルで出場させてもらいました☆


ままちん、ゴメンナサイ。笑


 


ニコラっち1R目:0・0・0・0・0・6


 


ニコラはね、よかったの!問題はワタシ!


誰が見ても、ワタシが悪い!!!


 


2投目と4投目・・・


そ〜れっ!と投げたディスクは本部テントの方にぴょ〜ん!!って!


 


風で流れた。とかじゃなく、もう最初っからそっちにぴょ〜んって!!汗


 


あんなに練習した投げ、まったく発揮できずに終了。ちーん。


 


2R目:0・0・0・0・0・5


 


ふははははは(^_^.)笑うしかないね。笑


 


ワタシが悪い!投げが悪い!


しっかりコート内には投げたけど、刺しだったりピロピロだったり。笑


 


1R目のトラウマでビビリ投げになってしまいました


 


途中で、ダメや〜って言った気がするw


 


こちらも投げ練の意味が・・・


メンタル強化しないとだめだわ。まじで滝行でも行きます?笑


 



 


結果は悪かったし、ちょっと落ち込んでたのは事実。


 


でもね、それ以上にすっご〜く楽しかったんです!


ディスク大会なのに、結果悪くても満足できるって、WAN-WA杯ならではだよね


 


それに、師匠たちからは、


ニコラの戻りの悪さの対策も教えてもらったし、これからもっと頑張れる☆


 


石川ディスクチーム、ディスクダラーズの皆も


結構落ち込んでた方もいたけど、みんなで秋に向けてまた練習しましょ!


 


次の記事からはお友達の写真をたくさん貼っていきます!


なんと、ブレブレ写真も含めて約700枚撮ってましたw


 


パソコンに取り込むのに時間かかりましたわ。


まあ、お泊りだったし、仕方ないっか


 


お楽しみに☆


 


○ランキング参加中○


 


▽写真をクリックで10pt頂いてます☆


いつも応援ありがとうございます!!!


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△皆さんのブログアップもめちゃくちゃ楽しみにしてます☆


ちなみに私は絶賛抜け殻中でございます


 


 

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
