某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆石川支部(笑)*合同練習会☆

 


昨日は石川支部(笑)のメンバーと投げ練してきました☆


 


参加者紹介〜!!!


 




 


レイリー&リリカ家☆


 




 


アンジュ&与一家☆


 




 


華音&カイン家☆


 



 


コウ家☆


 




 


ラム&ニコラ☆


 


の、5家族9頭集まりました


 


この日はとにかく、WAN-WA杯に向けての練習!


とりあえず、投げ!!


だったんですが・・・風が強すぎた・・・


 


レイリーリリカ家の銀の要塞がドビャーーー!!!てなるくらいの風で・・・


 



 


↑まだそこまで風が強くなかった時の写真。


 


おかげで、風対策めっちゃできましたわ。笑


 




 


10mから5m間隔でコーンを置いたり・・・


 



 


上手な皆さんの投げを見て学んだり。


超!充実した練習でした☆


 


中でも、アンジュ父さんがワタシとキャッチボール?キャッチディスク?笑


してくれたんですが・・・


これがもう、超絶いい練習になりました!!!!


 


投げてるうちにコツつかんだような気がして、


でも次投げると全然つかめてなかったり・・・笑


 


でも、最終的に、自分の改善点が分かりました!


アンジュ父さん、ありがとうございました☆


 


真剣になり過ぎて、部活みたいになってましたけど?笑


おかげさまで、右肩、右腕、右足が筋肉痛です嬉しい悲鳴w


 


そして途中にはレイリーリリカ家が焼きそばを焼いてくれました!


 




 


アンジュ母シェフが野菜を炒めております。笑


 




 


めちゃくちゃ美味しかったです!


ありがとうございました☆


 



 


飛行犬☆カイン


 



 


びよ〜ん(見切れ)


 



 


レイリーリリカパパにディスクを投げてもらうニコラ☆


 



 


アンジュさん休憩中☆


 



 


アンジュ&コウ☆意気投合


 



 


まったり中〜


 



 


おやつを我慢するリリカ嬢☆


 



 


甥っ子(コウ)と伯父(ラム)も意気投合?


 



 


盆踊りカイン☆笑


 


こんな感じでワンズとも戯れたり、


好きな時に投げまくったり、


途中でレイリーリリカパパにディスクを当てようゲームなんぞしたり?笑


(あ、これパパには内緒だったかな?笑)


 


ものっすごく充実した時間を過ごせました☆


 


そしてこの後は、ハニー家のお誘い?により、いつものグラウンドへ移動。


そこでもたくさんのワンズと戯れて・・・満足満足


 


GW最終日にふさわしい、最高の1日になりました☆


 


さあ、明後日はいよいよ・・・


我が家は楽しむことが目標なので、


石川支部の他のメンバーに頑張ってもらいましょうか


 


 


○ランキング参加中○


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△今日はとにかく、バンテ◯ンを肩にぬりまくって・・・笑


明後日までに筋肉痛治りますように


 


 

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
