某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆車酔い再発?の悩み☆

 


今日はJFAの練習会に参加するべく、


黒部へ行って来ました☆


 


で、そのコトをアップしたいけれど・・・


まだ写真の整理が終わらないので次回以降ということで・・・


 


で、今日は別のことを。


 


ニコラっち、昔は車酔いがひどかったんです。


でも慣れさせるために心を鬼にして、遠出も繰り返してました☆


 


そうすると、いつの間にやら車に慣れたようで、


今では3時間の道のりでも余裕になりました


(途中で休憩は入れてますよ。)


 


でも先日、投げ練のために1時間ほどのところに出かけたんです。


 



 


この日のことね。(前回の記事)


 


するとなぜか、40分ほどで車酔い。


う〜ん・・・ひさしぶりのことだから驚きました。


 


途中のコンビニでお掃除したけど・・・


 


なんでこの日だけ酔ったんだろうかと考えてました。


 


そして今日の1時間半ほどの道のり。


今日も酔ったみたいで、吐いてはないものの、吐くようなそぶり。


 


なんで???笑


車酔い再発???笑


 


帰りはたいてい寝てるので大丈夫なんだけど、


行くときは酔っちゃうみたい


 



 


GWでいっぱい遠出したいのに、酔ったら可哀想だな〜なんて考えちゃいます


とは言ってもまた心を鬼にするしかないんですがね。


 


近いうちに予定してる遠出はWAN-WA杯☆


こちらも1時間半ほどの道のりだけど・・・


せっかくお友達に会うのに、汚れたニコラだと嫌だからな〜笑


SAで休憩しまくるしかないのかな〜?


 


いずれにせよ、原因解明しなきゃ〜


最近の悩みです。


 


○ランキング参加中○


 


▽写真をクリックで10pt頂いてます☆


いつも応援ありがとうございます!!!


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△暑くなってきたから酔いやすくなったのかな〜?


どうなんだろう???


 


 

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
