某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆過酷な今日の午後☆

 


今日の記事は、ワンズは全く関係ありませんww


写真も全く関係ないものを使っていきます〜


 



 


今日、ワタクシ足の手術を受けました☆突然でしょ?笑


手術と言ってもそんなに大したこともなく、


所要時間として10分ほどの簡単なもの。


 


この手術自体2回目で、前回は去年の8月でした。


再発して、1週間ほど前から痛くなってきたので、


思い切って今日行って来ました。


 


この手術はね、麻酔がとにかく痛いのですww


親指の先に3回ほど刺すんだけど、今までのどんな注射よりも痛いんですww


 



 


でもまあ麻酔が効いてきてからは全然痛くありません。


ぴゃーーーって手際よくやってもらって終わり。


 


手術が終わり、前回と同じように薬が処方されると思ってたんですが・・・


 


前はその病院にてすぐに薬(化膿止め&鎮痛剤)もらえたんです。


なのに今回は近くの処方箋薬局に行って、薬もらってくる、という仕組みだったんです!


 


これで何が大変かって???


 


車に戻ってから、麻酔が抜けてきて痛み出すんですw足が。


前はすぐに鎮痛剤を飲めたのでよかったのですが・・・


 


処方箋薬局に行く→薬もらう→家帰る→薬飲む


 


今回はこんな手間が必要だったのです!笑


 


処方箋の受付をしてる薬局を探すのに手間取り・・・


さらにやっと見つけて入ってからも20分待たなきゃいけなくて・・・笑


 



 


その間にどんどん麻酔が抜けて、どんどん痛くなってくんです!


もう地獄ww


帰りは車を運転するのも過酷。


 


結局、鎮痛剤を飲めたのは手術終わって1時間後のことでした☆


 


そんなこんなで今に至るのですが・・・


今はま〜〜〜ったく痛くありません!鎮痛剤のおかげ☆


 


前回の経験からして、3日くらいすれば痛くなくなってくるし、


そもそも投げ練しなきゃならないし、じっとしてるわけにはいけません!!!笑


 


29日のディスクセミナー、5月9、10日のWAN-WA杯。


楽しいことも盛りだくさんなので、早く治して、


ラムニコとはしゃぎまくりたいと思います


 



 


また8か月後くらいに再発するかもしれないので、


今回のことを記録しておこうと思い、書かせていただきました〜☆


 


まあ、またならないのが一番なんですがねw


最後までお付き合いありがとうございました☆


 


○ランキング参加中○


 


▽写真をクリックで10ptもらえるんです!


いつも応援ありがとうございます♪


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△明日はお休みのワタシ☆


何しようかな〜♪


 


 

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
