某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆お花見女子会*べスポジ発見☆

 


お花見女子会の続きです☆


 


コウ君と桜を撮りますよ〜


準備はいいですかい?コウ君?


 



 


あ〜退屈・・・


 


コウく〜ん!!やる気出して!!!


姉さんに怒られるぞ〜(^^)/笑


 


このコウ君の後ろにある木がお邪魔だったので、場所移動。


 



 


いいねぇ〜コウ君!モデルみたい!!


 



 


そう?こんなポーズも出来るんだぜ!!


オレ、かっこいいだろぉ〜☆


 


振り向きイケメンのコウ君でした(^^♪


 


愛琉ちゃんは愛琉ママがかまってくれるのを待ちます☆


 



 


お姉やん、早く遊んでください。


 


そして、愛琉ママ、写真撮るのにベストな場所を発見してくれました!!


 



 


人通りが少なくて、桜もいい感じに咲いてる!


 


実はここ、さっきまで写真撮ってた場所と、


ほとんど変わらない場所にあるんです。


 


逆にこれまで気が付かないなんて・・・笑


 


というわけで、コウ君を撮ったのですが、ピントが合わず・・・


 



 


愛琉ちゃんを撮ったのですが・・・


桜が全然見えぬではないか!!!笑


 


帰ってから気が付くという、失態。


 


そして、ラムさんも撮りましたよ。


 



 


ラム、もう飽きたんですけど〜。


 


そんなこと言わないで、さっ!撮るよ!


 



 


TAKE3くらいでやっと撮れました☆


 



 


そしてすぐに歩いてくる・・・


 


そうそう、ニコラっちもいますよ。笑


 



 


あたちも桜と撮りたいでしゅ!


 


ニコラは待てないので、撮るのを断念ww


 



 


ベンチ横で拗ねてました☆爆


 


そして、遊びたい度MAXのコウ君!


 



 


愛琉ちゃん、あそぼ〜!!!


 



 


あたい今お姉やんとお散歩してるのよ!あっち行きなさいよ!


 


決して喧嘩してるわけではありません!


いつもは仲良しなんですよ(^_^.)


 


そしてニコラっちの顔・・・


ぼやけてるけど、びっくりしてる顔が笑える〜


 



 


コウ君(コウ君姉さんみつめバージョン)


 



 


愛琉ちゃん(溝渡りバージョンw)


 



 


ラムさん(たそがれバージョンww)


 


飼い主たちはそろそろお腹がすいてきたので、


あの場所へ向かいましたよ〜☆


 


やっぱり、花より団子・・・ですねイシシ


 



 


ラムさんの大好きなあの場所で〜す!!


 


☆おまけ☆


 



 


愛琉ママの2頭飼い散歩体験☆


 



 


これで練習は完璧〜


ってことで、どうです?2頭目・・・笑


 


○ランキング参加中○


 


▽写真をクリックで10ptもらえるんです!


皆さんのぽちっとが更新の励みになります☆


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△明日は久しぶりに予定がな〜い!!!笑


予定がないのもつまらんなww


 

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
