某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆JFA滋賀東近江*ニコラと私のデビュー戦☆

 


我が家に来た時からディスクが大好きだったニコラ。


 


そんなニコラのために、大会の見学に行こう!


と決めたのが先月の初めごろのこと。


 


でもせっかく行くんだったら、出ちゃえばいいんじゃない?となり・・・


ついに出場してきちゃいました☆


 


3月1日(日曜日)


JFA滋賀東近江に!!!


 



 


朝の3時に家を出て、SAをいくつかめぐって、到着〜


 


ワタシ的に南条SAのメロンパンアイスが食べたかったけど、


ザンネンながら朝早すぎてやってなかった〜


 


仕方ないのでおにぎりを買って、会場に到着☆


駐車場にはすでに参加者がいっぱい!


予想通りだんだん緊張してきましたよ〜


 


さらに言えば、天気予報通りだけど、


とにかく雨!!!


(誰だ〜??雨降らしたのは〜???笑)


 


でもそんな中で準備をして、受付して、投げ練して〜


を、一緒に参加の皆さんにフォローしていただき・・・


 


緊張MAXの中、出番が・・・


今回はレトリーブでの参加です。


 


まずは今回は結果のみ・・・


 


1R目・・・30P


2R目・・・23P


合計・・・53P


 


結果、優勝しちゃいました〜


(エントリー数は・・・ゴニョゴニョ・・・笑)


 


写真はありませぬ。


でも皆さんが撮ってくださってたので、


いつか載せてくださるでしょう!←圧力をかけてみるww


 



(家に帰ってから撮った写真ですが・・・)


 


ず〜〜〜っと前、ディスク大会というものに興味を持ったころから欲しかった、


黒ディスクがもらえました〜☆


 


表彰式の時、もらえるなんて思ってなかったので、


賞状だけしか持ち帰らないトコだったww


 


内容的には、ワタシはほとんど覚えてません!笑


 


とにかくひたすら投げて、走って、アウト!GO!って言って・・・


気が付いたらポイントがもらえてた〜みたいな?笑


 


スルーさせるのも忘れてましたww


(結果的によかったかもだけど。)


 


だって、MAX緊張でしたもん!


 


ただ、2R目で覚えているのは、ニコラにジャンプさせすぎたな〜と。


ただでさえ距離が飛ばないワタシの投げなのに、


雨と風でさらに飛ばず・・・


 


あっという間に追いついたニコラはジャンプしてキャッチして・・・汗


やっぱりまだ8か月だし・・・ちと反省・・・


 


今度はワタシがもっと投げる練習をしないとな〜と改めて思いました!


 



 


ワタシはもう、ニコラに抜かされちゃってるので!笑


 


さあ、そんなこんなで終わった大会でしたが・・・


タープの中では楽しい宴が・・・笑


あ〜んど、


一緒に参戦したお友達の写真もあるので、続きます☆


 


 


○ランキング参加中○


 


▽写真をクリックで10ptもらえるんです!


皆さんのぽちっとが更新の励みになります☆


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△今日は昨日の疲れのせいでみんなバタンキューでした


 


 

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
