某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆2つのオフ会&親睦会のお知らせ☆

 


オフ会&親睦会のお知らせです☆


 


?


   【日時】3月15日(日)12時〜15時まで貸し切り


 (15時以降も閉園まで遊べます)


 


【場所】わんちゃんの広場


 (富山県中新川郡立山町大森606)


 


頭数制限はないため、多数の参加をお待ちしています。


 


当日はBCRNメンバーも参加、保護犬も参加のため、


良いご縁も見つけられたらいいと思います。


 


鮭とば販売、BCRNグッズ販売、募金なども行います。


 


雨天の場合は中止になると思いますが、


ハニーママさんのパワーできっと晴れをもたらしてくれると思います!笑


 


あとはひたすらボーダーネタで盛り上がって、愛でて、楽しむだけ!!


ボダコ好きなら大歓迎です☆


 


多数の参加をお待ちしてます


 



 


?


【日時】3月22日(日)12時〜


 


【場所】トリミングサロン&ドッグラン「ワイズドギー」


(富山県射水市本開発167−1)


 


こちらは室内ドッグランのため、頭数制限があり、


20頭集まり次第締め切らせていただきます。


 


室内ドッグランということは・・・


もちろん雨天決行です!!!


 


こちらの方は実は我が家は参加できるか微妙なところなんですが・・・


他にもたくさんのシロクロさんが集まります☆


 


----------------------------------------------------


 


もちろん両方参加も可ですよ


興味のある方はコメント欄orメールにて連絡ください☆


 


今回はハニーママさんからの連絡によりお知らせさせてもらってます


ので、質問などなどありましたらワタシからハニーママさんに聞きますよ


 


たくさんの参加お待ちしています☆


 



 


皆で遊びましょ〜


 


○ランキング参加中○


 


▽写真をクリックで10ptもらえるんです!


皆さんのぽちっとが更新の励みになります☆


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△いつも応援ありがとうございます☆


 


 











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
