fc2ブログ
某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お友達がたくさん@WAN-WA☆

 


1月18日(日)、再びWAN-WAさんへ行って来ました☆


 


前日まで雪が降っていたらしく、1週間前よりさらに大雪


あーんど


ふわふわさらさらな雪!!!


 



 


ついて早々、ラムさんのテンションはアゲアゲ!(^^)!


 




 


まずはニコラと追いかけっこして、


 



 


ニコラをプリッケツで誘ってみて、


 



 


また追いかけっこして〜・・・


の繰り返し☆


 


ホントに楽しそうだよねぇ


 


そうこうしてるうちにお友達もたくさんやってきて・・・


 



 


カラフルボーダーズ☆


 


そしてそんな中、あれ?どこかで見たことのある子が!!


と思ったら・・・


 




 


ソラくん&ハルくん兄弟ではありませんか!!!


覚えていていただき、さらにお声までかけてくださり・・・嬉しい限りです!


 


二人ともラムさんのことが気に入ってくれたみたいでした☆


 


そしてそんなソラハル君の同胎のピョル君!


 




 


ラムさんと追いかけっこしてくれました☆


 


ピョル君とは、実はTwitterのほうで繋がりがあったことに、


帰ってから気づくという・・・スイマセン、遅くて。


 



 


ピョル君&ラムさん&ハル君


楽しそうじゃん


 


そして遊んでいると、またまた見慣れたお友達(^^♪


 



 


レイリーちゃん!おひさ〜!!


 



 


リリカちゃんは大好きなディスクで雪だらけ☆


 


そしてその手前にいるニコラ・・・


KYなニコラはリリカちゃんのディスクを狙ってた・・・(滝汗)


 



 


さてさて、レイリーちゃんは・・・


 



 


楽しそうにピョル君と遊び〜の、


 



 


楽しそうにソラ君と遊ぶ☆


いいね〜ノリノリだねぇ〜


 


さて、お写真がたくさんあるので続きます!


まだまだお友達もたくさんいますよ〜


 



 


○ランキング参加中○


 


▽写真をクリックで10ptもらえるんです!


皆さんのぽちっとが更新の励みになります☆


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△本日ニコラ、病院に行って来ました。


明日は少し話を脱線させて、その話をしたいと思います。


あ、当の本犬は元気ですのでご心配なく。


 

スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.