某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆年末スペシャル企画*お友達との2ショットムービー☆

 


皆さんこんにちわ。


今年も残すところあと1日と8時間ほどになりました!


 



 


2014年はたくさんのお友達との出会いがあり、


そして、たくさんのお友達と2ショットを撮らせてもらいました☆


 


今年の初めに掲げた目標。


『たくさんのお友達と2ショットを撮る』


 


完璧とは言えないけれど、ワタシなりには頑張りました


 


せっかく撮れた写真をワタシだけで楽しむのももったいないので、


まとめたムービーを作ってみました☆


 


これを、年末スペシャル企画の第1弾としたいと思います


 


 


とりあえず、どうぞ〜☆


 



 


 


どうでしたでしょうか?


皆とってもいい笑顔で、何度繰り返してみても飽きません!!


 


たくさんのお友達と2ショットを撮れて、


ラムさんもきっと嬉しかったよね??


 


 


お会いしたにも関わらず、ワタシの人見知りのせいで


2ショットを撮れなかった方もたくさんいました。


 


来年はより多くの子たちと撮れるよう、頑張りたいと思います


ぜひ、ご協力お願いします!!!


もちろん、2014年に撮った方も何度でも撮らせてもらっちゃいますよ〜


覚悟してね


 


本当にありがとうございました!!!


 


○ランキング参加中○


 


▽写真をクリックで10ptもらえるんです!


皆さんのぽちっとが更新の励みになります☆よろしくです☆


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


 


△ちなみに明日、今年最後の投稿は


年末スペシャル企画第2弾になります☆


ぜひ、ラムニコに会いに来てください!!!


 


 

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
