某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆WAN-WAさんでストーカー☆

昨日の続きです


 


ストーカー野郎に変身したラム。


 



 


完璧リリカちゃんに惚れたらしく、


レイリーちゃんが遊びに誘ってくれても、


 



 


乗り気じゃない(笑)


 


むしろボールで遊ぶ


リリカちゃんに釘付け。


 


しまいには、


 



 


レイリーちゃんをふってしまいました(←何様)


 


リリカちゃんがパパさんと遊んでいるのを


 



 


しつこく、


 



 


しつこく、


 



 


ひたすらしつこく追いかけるので、


リリカちゃんも


 



 


と、うんざりしているのかと思いきや・・・


 



 


意外とまんざらでもない感じ???(笑)


 



 


 


あまりにもストーカー度が高すぎる


 


 


一歩君はそんなストーカー野郎を見てか、


ラムを何度も叱ってくれてました(笑)


 



 


もっとやって下さい、一歩さん。


 


そんな一歩君にビビるオレ


 



 



 


ありがとう、一歩さん(笑)


 



 


レイリーリリカ家の方々、


まことに申し訳ありませんでした(汗)


 


こんなオレ様とまた遊んでやってください


 


 


※おまけ※


 


ワタシのお気に入りショット


 



 


キャワユイ


 


(父がだいぶ邪魔ですが)


 


 


○ランキング参加中○


 


次は高山ミニ観光記事


早く読みたーい、のクリック↓お願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△写真がブレブレですみませんでした


 


 


どもーっ











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
