某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆第3回白黒愛で会*メンバー紹介☆

 


12月1日(日曜日)


ついに待ちに待った第3回白黒を愛でる会の日がやって来ました!


 


前後の日がずっと雨なのに、この日だけが晴れる。


という何とも奇跡的なことまで起こしました


 


そして今回、頑張ってみんなの写真撮りました!


でも、写真の枚数に偏りがあったり、いい写真がなかったり・・・


まだまだですわ


 


 


でもまあ、とりあえずメンバー紹介から


(敬称略)


 



 


副会長☆華音


 



 


かわゆいパピーフェイス☆カイン


 



 


お姉やん大好き☆愛琉


 



 


パワフルボーイ☆コウ


 


 


 


トトロじゃないよ☆ぴゅあら


 



 


 桃井かおり系女子(笑)☆アンジュ


 


 


 


 シュッとしてチャリン シャキーン☆与一


 


 


 


 ハニー家と言えば私でしょ☆ハニー


 


 


 


 吠えられても動じません☆ピーチ


 



 


ボール大好き☆アスラン


 



 


 またの名をチョパ男☆チョッパー


 



 


 目線の先には鮭とばが☆ナッツ


 



 


天真爛漫ガール☆レディ


 


 


 


 立ち耳カッコいいだろぉ☆シュート


 



 


 不思議ちゃん☆スー


 



 


パピーじゃないよ☆ジョン


 



 


一皮むけたぜ☆カイザー


 



 


福井からようこそ☆エース


 



 


くりんくりんヘアー☆ボー


 



 


 行動がおじいちゃん(笑)☆アッシュ


 



 


チャームポイントは長い舌☆アリィ


 



 


実は会長☆ラム


 



 


典型的な内弁慶☆ニコラ


 


 


以上!23頭集まってくれました


これだけ集まれば、性格も様々なわけでして・・・笑


面白い、可愛い出来事もたっくさん


 


あんなこと、こんなこと、はまた次回


 


 


○ランキング参加中○


 


▽写真をクリックで10ptもらえるんです!


皆さんのぽちっとが更新の励みになります☆よろしくです☆


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△今日は雨が降りました


そのせいで積もっていた雪がじゃわじゃわに・・・


雪遊びはまたしばらくお預けです


 


どもーっ


 


 


 











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
